uploaded

ヒッチハイカー女はビッチ→『どこまで行くんですか?』と声をかけると、『とにかく乗せて!!』→結果

私は当時O阪に彼女がいたのですが、

その日その彼女と別れてしまいました。
とにかく一方的な別れで、

途方にくれるというよりも、
ただただ憮然としない気持ちでいっぱいでした。

別れたあと、家路へつくため

阪神高速から名神高速に入ったところ、
ICを抜けたところに一人の

女性が立っていました。
(料金所の向こう側、高速ですよ!?)

その女性は遠目から見ても、

非常にスタイルがよく、
とにかくエロい体付きをしていました。
雨も降りそうだったので、

私はその女性の前に車を着け、
「どこまで行くんですか?」
と声をかけると、
「とにかく乗せて!!」
と私が承諾する前に乗り込んできました。
これはちょっと危ないかなぁと思いつつ、
ムシャクシャしていたので話相手も

欲しいなと思っていたところでしたので、
そのまま走り出しました。

その女性は、ヒッチハイクで

日本各地を旅行していると話していました。
車の中では、たわいもない話で盛り上がり、
そのまま1時間ほど走り、自宅近くのICへ。
このままお別れってのもなんだかなぁと思い、
「今日はどこまで行くの?

食事は?何か食べようか?」
と声をかけると、
「まだ予定決めてないんだぁ」
と答え、これはチャンス!と思い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヒッチハイカー女はビッチ→『どこまで行くんですか?』と声をかけると、『とにかく乗せて!!』→結果

私は当時O阪に彼女がいたのですが、

その日その彼女と別れてしまいました。
とにかく一方的な別れで、

途方にくれるというよりも、
ただただ憮然としない気持ちでいっぱいでした。

別れたあと、家路へつくため

阪神高速から名神高速に入ったところ、
ICを抜けたところに一人の

女性が立っていました。
(料金所の向こう側、高速ですよ!?)

その女性は遠目から見ても、

非常にスタイルがよく、
とにかくエロい体付きをしていました。
雨も降りそうだったので、

私はその女性の前に車を着け、
「どこまで行くんですか?」
と声をかけると、
「とにかく乗せて!!」
と私が承諾する前に乗り込んできました。
これはちょっと危ないかなぁと思いつつ、
ムシャクシャしていたので話相手も

欲しいなと思っていたところでしたので、
そのまま走り出しました。

その女性は、ヒッチハイクで

日本各地を旅行していると話していました。
車の中では、たわいもない話で盛り上がり、
そのまま1時間ほど走り、自宅近くのICへ。
このままお別れってのもなんだかなぁと思い、
「今日はどこまで行くの?

食事は?何か食べようか?」
と声をかけると、
「まだ予定決めてないんだぁ」
と答え、これはチャンス!と思い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る