uploaded

『俺も作ろっ!』自作の秘薬ローション→彼女「あの薬どうやってつくるの?」→やみつきになった訳・・・→結果

映画でアタッシュケースから
プシュとか音が鳴って開いて、

中から猛毒のアンプルが
出てくるシーンをちょっと目にした瞬間

「俺も作ろっ!」
と思ったw

大学の廃品の中から拾ってきては

家でもくもくと製作。
出来上がったときは感動すら覚えた。

が、使用用途が
まったくなく自己満足の世界だった。

薬局で小さいアンプル剤と

カプセル型風邪薬を購入
中身を全部捨てるw
なんとなく色のついた薬品や小麦粉とか使い
つめなおして手のひらサイズのアタッシュケースの
アルミボディの中に収めた。

しかし、雰囲気が出ない。映画と違う!

そこで内部に黒いスポンジを張り、

透明アクリルで内部蓋を製作。
何故だ?

何故映画のクオリティに追いつけないんだ?
そうだ!電子機器が足りないんだ!

と思いついた俺は
秋葉原へGO!

暗証番号入れる極小キーパッドや

極小液晶(電卓用)
内部の電気用にLEDや

基盤一式を購入しまた部屋でしこしこ作る。
開けると内部が下から光、

薬らしき偽物毒物を照らす。
右にある小さいキーパッドで

暗証番号を入れるとカギがモーター駆動で
ガチャリと開く。う~んいい感じ。

しかしまだ何か足りない・・・
007で使うみたいな雰囲気が無い。

また秋葉原へGO!

バーメーターのようなグリーンから

イエローそしてレッドと
変わるような奴や、

かりにアンプルを1個取ると下の
LEDがグリーンから

レッドに変化するといういろいろな
ギミックというか、

仕掛けをして最後は取扱説明書等を
内側にかっこよく貼り付けようと考えた。

しかし、ここで問題が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『俺も作ろっ!』自作の秘薬ローション→彼女「あの薬どうやってつくるの?」→やみつきになった訳・・・→結果

映画でアタッシュケースから
プシュとか音が鳴って開いて、

中から猛毒のアンプルが
出てくるシーンをちょっと目にした瞬間

「俺も作ろっ!」
と思ったw

大学の廃品の中から拾ってきては

家でもくもくと製作。
出来上がったときは感動すら覚えた。

が、使用用途が
まったくなく自己満足の世界だった。

薬局で小さいアンプル剤と

カプセル型風邪薬を購入
中身を全部捨てるw
なんとなく色のついた薬品や小麦粉とか使い
つめなおして手のひらサイズのアタッシュケースの
アルミボディの中に収めた。

しかし、雰囲気が出ない。映画と違う!

そこで内部に黒いスポンジを張り、

透明アクリルで内部蓋を製作。
何故だ?

何故映画のクオリティに追いつけないんだ?
そうだ!電子機器が足りないんだ!

と思いついた俺は
秋葉原へGO!

暗証番号入れる極小キーパッドや

極小液晶(電卓用)
内部の電気用にLEDや

基盤一式を購入しまた部屋でしこしこ作る。
開けると内部が下から光、

薬らしき偽物毒物を照らす。
右にある小さいキーパッドで

暗証番号を入れるとカギがモーター駆動で
ガチャリと開く。う~んいい感じ。

しかしまだ何か足りない・・・
007で使うみたいな雰囲気が無い。

また秋葉原へGO!

バーメーターのようなグリーンから

イエローそしてレッドと
変わるような奴や、

かりにアンプルを1個取ると下の
LEDがグリーンから

レッドに変化するといういろいろな
ギミックというか、

仕掛けをして最後は取扱説明書等を
内側にかっこよく貼り付けようと考えた。

しかし、ここで問題が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る