uploaded

部屋に入ると男に羽交い締めにされた。襲われはしなかったが、犯人の正体は…

(♀)は大学生になると同時に一人暮らしを
始めました。一ヶ月ぐらい経った時に
部屋に入ったと同時に男が乱入してきて
後ろから羽交い締めにされました。

強盗!?レ●プされる!?コロされる!?
もう恐怖で身動きが取れず文字通り
少し漏らしてしまいました。
男はその後、私を突き飛ばして
去って行きました。
震える手で警察を呼び両親を呼びました。
すぐに駆けつけてくれました。

そんな事があったので、私は人並み以上に
防犯意識が高くなり、警戒心が
強くなりました。
そのおかげで犯罪に巻き込まれる事無く
過ごしてきました。

今は結婚して娘も生まれて、
父が爺バカ振りを炸裂させているのですが
ある時、娘と遊びながら
「実は・・・お前を襲った男は・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
部屋に入ると男に羽交い締めにされた。襲われはしなかったが、犯人の正体は…

(♀)は大学生になると同時に一人暮らしを
始めました。一ヶ月ぐらい経った時に
部屋に入ったと同時に男が乱入してきて
後ろから羽交い締めにされました。

強盗!?レ●プされる!?コロされる!?
もう恐怖で身動きが取れず文字通り
少し漏らしてしまいました。
男はその後、私を突き飛ばして
去って行きました。
震える手で警察を呼び両親を呼びました。
すぐに駆けつけてくれました。

そんな事があったので、私は人並み以上に
防犯意識が高くなり、警戒心が
強くなりました。
そのおかげで犯罪に巻き込まれる事無く
過ごしてきました。

今は結婚して娘も生まれて、
父が爺バカ振りを炸裂させているのですが
ある時、娘と遊びながら
「実は・・・お前を襲った男は・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る