uploaded

私(ドブス、金持ち)が、騙されて合コンに参加すると、そこで超イケメンに執拗に口説かれた。何かの罠!?と警戒していると…

子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人

美子は美人でもてもて、甘え上手で
色んな人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に
使いこなして本当に人生楽しそうだった。

そんな美子だが私子にしょっちゅう
金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されてげんなりしつつも、
美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで
彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが
可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという
嫌がらせだとわかってた。
どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、
美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし、隅っこで小さくいる
つもりだった。

なのに彼男は最初からずーっと私子の隣に
ぴたりとついて、他の可愛い子達に
目もくれず甘いトークをしてきた。

男5人女5人の合コンだったが、
男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。
警戒はしつつも口説かれたことのない私子は
真っ赤になって固まっていた。

そこに美子登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私(ドブス、金持ち)が、騙されて合コンに参加すると、そこで超イケメンに執拗に口説かれた。何かの罠!?と警戒していると…

子 ブス、家柄がいい
彼男 イケメン ブス専
美子 私子の知人、美人

美子は美人でもてもて、甘え上手で
色んな人達に奢らせ貢がせていた。
とても要領がよく、女を最大限に
使いこなして本当に人生楽しそうだった。

そんな美子だが私子にしょっちゅう
金持ちだとつっかかっていた。
家柄に嫉妬されてげんなりしつつも、
美子と仕方なく細い付き合いをしていた。

ある日美子に騙されて連れてかれた合コンで
彼男と知り合った。
合コンはイケメンと、美子には劣るが
可愛い子ばかり。
モテなくて惨めな私子を見たいだけだという
嫌がらせだとわかってた。
どうせ誰にも話し掛けられないだろうし、
美子以外知り合い居ないし、
酒も飲めないし、隅っこで小さくいる
つもりだった。

なのに彼男は最初からずーっと私子の隣に
ぴたりとついて、他の可愛い子達に
目もくれず甘いトークをしてきた。

男5人女5人の合コンだったが、
男5人の中で1番美形の彼男。

(何が目的だこの男…)と警戒する私子。
警戒はしつつも口説かれたことのない私子は
真っ赤になって固まっていた。

そこに美子登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る