uploaded

思春期真っ盛りの俺は、無抵抗な隣のお姉さんの体を触りまくった → 数年後、お姉さんと偶然再会し・・結果、俺は長い間引きこもり、ずっと部屋の中で震えていた・・

学校高学年の時。
祖母の家に一人で行くことになって、
生まれて初めて高速バスに乗った。
そうしたら隣に座ったのが、
とても優しそうなお姉さん・・・。
この頃俺はませたエ ロガキで、頭の九割が
エ ロに占められているといっても
過言じゃなかった。
とにかく人肌が恋しかった。
女の人に触りたかった。

寝たふりをして、徐々に徐々に
隣のお姉さんのほうに体を傾かせ、
もたれかかる。
半目で見ると目の前にはお*ぱい。
多分お姉さんが優しかったからだろうか、
どかそうとしたり身動きをする様子はない。

俺は調子に乗ってしまった。
だんだん手を下に持っていき、
おしりをさする。更に深くもたれかかり、
身体を密着させる。
今から考えたら、他の乗客に見つからなくて
よかった。
どう見ても怪しかっただろうから。
お姉さんの方はなにやらため息をついたが、
まだ払いのけようとしない。

もう俺は興奮しまくり。
次はお*ぱいだろjk・・・とお*ぱいを
手探りで探す。
けれど二の腕か何かに当たって
なかなか見つからない。
そこで、罪悪感のためしばらく閉じていた
目を開けて、お*ぱいを見る。

すると、目の端にお姉さんが操作する
携帯の画面が写った。
俺はなんとなくそれを見る。
メールの画面の一部分が見えた。

「この子、おしりの中に手を・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
思春期真っ盛りの俺は、無抵抗な隣のお姉さんの体を触りまくった → 数年後、お姉さんと偶然再会し・・結果、俺は長い間引きこもり、ずっと部屋の中で震えていた・・

学校高学年の時。
祖母の家に一人で行くことになって、
生まれて初めて高速バスに乗った。
そうしたら隣に座ったのが、
とても優しそうなお姉さん・・・。
この頃俺はませたエ ロガキで、頭の九割が
エ ロに占められているといっても
過言じゃなかった。
とにかく人肌が恋しかった。
女の人に触りたかった。

寝たふりをして、徐々に徐々に
隣のお姉さんのほうに体を傾かせ、
もたれかかる。
半目で見ると目の前にはお*ぱい。
多分お姉さんが優しかったからだろうか、
どかそうとしたり身動きをする様子はない。

俺は調子に乗ってしまった。
だんだん手を下に持っていき、
おしりをさする。更に深くもたれかかり、
身体を密着させる。
今から考えたら、他の乗客に見つからなくて
よかった。
どう見ても怪しかっただろうから。
お姉さんの方はなにやらため息をついたが、
まだ払いのけようとしない。

もう俺は興奮しまくり。
次はお*ぱいだろjk・・・とお*ぱいを
手探りで探す。
けれど二の腕か何かに当たって
なかなか見つからない。
そこで、罪悪感のためしばらく閉じていた
目を開けて、お*ぱいを見る。

すると、目の端にお姉さんが操作する
携帯の画面が写った。
俺はなんとなくそれを見る。
メールの画面の一部分が見えた。

「この子、おしりの中に手を・・・」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る