uploaded

【窮地】夜。夫『妻にサプライズだ~!』妻「すやすや」→翌朝も反応がないので、夫『どうだった?』妻「えっ!アナタからだったの」→行方不明のプレゼントがあった場所は・・・

俺は2年ほど前のクリスマスの頃に、

同僚A(男)の夫婦げんかに少し巻き込まれた。

彼らの夫婦げんかの発端は、Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを

少し変わった方法であげてしまったことだった

Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、

奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント

(包装されたネックレス)を置いたようだ。

そしてA自身も床に就いた。

しかしAが翌朝起きると、奥さんはまだ

寝ているのにも関わらずプレゼントが枕元に無かった。

Aは、奥さんが夜中に起きて開封してどこかに置いたんだろうか?

とも考えたようだが、

奥さんはそのあと起きてもプレゼントの事は一切言わなかったらしい。

とにかくAは奥さんに訊くのをかなりためらったが、

不思議で仕方なかったので「枕元に何か置いてなかった?

俺からのプレゼントだけど」と言ったみたいだ。

そうしたら奥さんは物凄く驚き、慌てた様子で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【窮地】夜。夫『妻にサプライズだ~!』妻「すやすや」→翌朝も反応がないので、夫『どうだった?』妻「えっ!アナタからだったの」→行方不明のプレゼントがあった場所は・・・

俺は2年ほど前のクリスマスの頃に、

同僚A(男)の夫婦げんかに少し巻き込まれた。

彼らの夫婦げんかの発端は、Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを

少し変わった方法であげてしまったことだった

Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、

奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント

(包装されたネックレス)を置いたようだ。

そしてA自身も床に就いた。

しかしAが翌朝起きると、奥さんはまだ

寝ているのにも関わらずプレゼントが枕元に無かった。

Aは、奥さんが夜中に起きて開封してどこかに置いたんだろうか?

とも考えたようだが、

奥さんはそのあと起きてもプレゼントの事は一切言わなかったらしい。

とにかくAは奥さんに訊くのをかなりためらったが、

不思議で仕方なかったので「枕元に何か置いてなかった?

俺からのプレゼントだけど」と言ったみたいだ。

そうしたら奥さんは物凄く驚き、慌てた様子で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る