uploaded

列に並ぶとDQN婆さん二人が割り込み→俺「この婆さんは老い先短いんだし仕方ないな!」友人「割り込むくらい老い先短いんだろうなあ」→結果www

2,3年前の話。 
季節は夏で、 
友人と二人、ソフトクリーム奢ってやるよとか言い合いながら 
前の客の後ろに並んだんです

前の客の次に漏れ等の番なのですが、
何処に目をつけてるのか
DQNな婆様が二人も列に入ってきた。

そこで、漏れは言った。(大きな声で独り言)
「えー、別にいいじゃんか割り込みくらい。
 この婆様達は老い先短いんだぜ?
 残り少ない人生、いつ終わるか分かったモンじゃないんだし
 こんな割り込みくらいでイライラするなっての」
すると友人も乗ってきて
「割り込む程大切そうな、ひと時の楽しみは奪えないよなぁ
 だってやっぱり老い先短いしなぁ」
などと同じようなことを、二人でDQNの後ろで話した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
列に並ぶとDQN婆さん二人が割り込み→俺「この婆さんは老い先短いんだし仕方ないな!」友人「割り込むくらい老い先短いんだろうなあ」→結果www

2,3年前の話。 
季節は夏で、 
友人と二人、ソフトクリーム奢ってやるよとか言い合いながら 
前の客の後ろに並んだんです

前の客の次に漏れ等の番なのですが、
何処に目をつけてるのか
DQNな婆様が二人も列に入ってきた。

そこで、漏れは言った。(大きな声で独り言)
「えー、別にいいじゃんか割り込みくらい。
 この婆様達は老い先短いんだぜ?
 残り少ない人生、いつ終わるか分かったモンじゃないんだし
 こんな割り込みくらいでイライラするなっての」
すると友人も乗ってきて
「割り込む程大切そうな、ひと時の楽しみは奪えないよなぁ
 だってやっぱり老い先短いしなぁ」
などと同じようなことを、二人でDQNの後ろで話した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る