uploaded

【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。

彼氏いない=年齢の友人に頼まれて婚活に何度か付き合ったら男漁りが趣味の遊び人という噂を流された。

友人はスタイルも服のセンスもいいし人と話すのも上手い。
持ち物や仕草なんかも私よりずっと洗練されてる。
たぶん自分に自信があったんだと思う

でもどの婚活パーティーや街コンでも私の方が圧倒的にモテた。
モテたというよりは、婚活に来るような内気な男性が声をかけやすい
容姿だったというだけで別に美人なわけじゃない。

よく道を聞かれたり、並んでるのに割り込まれたりする顔を想像して。
要するに押しに弱そうな顔ってこと。
だけど、彼女はそれでプライドがズタズタにされたと。
噂の出所が彼女だって分かって、そう聞いたときの衝撃ったらないよ。
私は好きで婚活に付き合ってたわけじゃないし。

そこで、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。

彼氏いない=年齢の友人に頼まれて婚活に何度か付き合ったら男漁りが趣味の遊び人という噂を流された。

友人はスタイルも服のセンスもいいし人と話すのも上手い。
持ち物や仕草なんかも私よりずっと洗練されてる。
たぶん自分に自信があったんだと思う

でもどの婚活パーティーや街コンでも私の方が圧倒的にモテた。
モテたというよりは、婚活に来るような内気な男性が声をかけやすい
容姿だったというだけで別に美人なわけじゃない。

よく道を聞かれたり、並んでるのに割り込まれたりする顔を想像して。
要するに押しに弱そうな顔ってこと。
だけど、彼女はそれでプライドがズタズタにされたと。
噂の出所が彼女だって分かって、そう聞いたときの衝撃ったらないよ。
私は好きで婚活に付き合ってたわけじゃないし。

そこで、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る