uploaded

中学時代に私をいじめていた男と再開→「お前何まだ生きてんの?タヒね。」と言われたので「まだそんなこと言ってんの?もう20代後半だよ?」と言い返したら…

中学時代、私を執拗なまでに嫌う奴がいた。
そいつを『奴』とします(男)

キモい ブス タヒねなど陰口は当たり前。
すれ違いざまに言ったりコソコソ話。

違うクラスにも友達がいたからそいつにも悪口言っていた。
とにかく、私の存在が気に入らないらしく悪口やら噂広めたりしてた。
物を壊されたりとかはなかったからまだ良かったが当時は辛かった。

女子にもいじめられていたから。

その頃の私は地味でデブだったから仕方なかったかも
みんなしてキモいタヒねを連呼するわバイ菌扱い。

インフルエンザなど流行った時は 私が感染源

(私はまったくかかってなかった)だとか、ワケわからないこと言っていた。
最悪なことに 奴とは高校も同じ。

最初は 中学の悪口やら噂広めて 男子からひどい扱いを受けた。

が 半年後には悪口も噂も 皆気にしなくなった。

私も、ダイエットして(20キロ痩せた)おしゃれもした。友達出来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学時代に私をいじめていた男と再開→「お前何まだ生きてんの?タヒね。」と言われたので「まだそんなこと言ってんの?もう20代後半だよ?」と言い返したら…

中学時代、私を執拗なまでに嫌う奴がいた。
そいつを『奴』とします(男)

キモい ブス タヒねなど陰口は当たり前。
すれ違いざまに言ったりコソコソ話。

違うクラスにも友達がいたからそいつにも悪口言っていた。
とにかく、私の存在が気に入らないらしく悪口やら噂広めたりしてた。
物を壊されたりとかはなかったからまだ良かったが当時は辛かった。

女子にもいじめられていたから。

その頃の私は地味でデブだったから仕方なかったかも
みんなしてキモいタヒねを連呼するわバイ菌扱い。

インフルエンザなど流行った時は 私が感染源

(私はまったくかかってなかった)だとか、ワケわからないこと言っていた。
最悪なことに 奴とは高校も同じ。

最初は 中学の悪口やら噂広めて 男子からひどい扱いを受けた。

が 半年後には悪口も噂も 皆気にしなくなった。

私も、ダイエットして(20キロ痩せた)おしゃれもした。友達出来た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る