uploaded

【唖然】年末バイトで彼氏と会えなかった。酔った彼から電話(彼)『話したいって人が…』電話口に出たのは、高校時代のDQN女だった…

年ぐらい前の修羅場投下します。
私 (奈美)  当時20歳 ♀
彼氏 (康介) 当時23歳 ♂

当時私は販売員として働いていましたが、
お給料があまり良くなかった為
早朝または夜中、休日の頼まれた時は
コンビニでアルバイトをしていました。
販売の仕事は年末年始はお休み
だったのですが、コンビニは年中無休で
学生バイトの人が休みをとったので
入って欲しいと頼まれました。

彼氏に年末どうする?と聞きましたが
「夜から用事がある」みたいな返事
だったので、ちょっと寂しいなと思いつつも
私は年末年始はコンビニで
働くことにしました。

31日の17:00から働き、
お正月の深夜2:00ごろ帰宅しました。
1日は午前7:00からコンビニのバイトが
入っていました。
6時には起床しないといけないので
寝ることにしました。

ベッドに入って10分ぐらいすると
携帯が鳴りました。
着信を確認すると彼氏からです。
少し眠かったけどうれしくて喜んで
電話にでました。

私『もしもし?』

彼「うー・・・」

酔っ払ってるのかな?と思った次の瞬間、
後ろで甘ったるい女の声が。

「ねぇねぇ康ちゃん。電話かわってよ」

「え、あー・・・うん」

その瞬間背中が凍りつきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】年末バイトで彼氏と会えなかった。酔った彼から電話(彼)『話したいって人が…』電話口に出たのは、高校時代のDQN女だった…

年ぐらい前の修羅場投下します。
私 (奈美)  当時20歳 ♀
彼氏 (康介) 当時23歳 ♂

当時私は販売員として働いていましたが、
お給料があまり良くなかった為
早朝または夜中、休日の頼まれた時は
コンビニでアルバイトをしていました。
販売の仕事は年末年始はお休み
だったのですが、コンビニは年中無休で
学生バイトの人が休みをとったので
入って欲しいと頼まれました。

彼氏に年末どうする?と聞きましたが
「夜から用事がある」みたいな返事
だったので、ちょっと寂しいなと思いつつも
私は年末年始はコンビニで
働くことにしました。

31日の17:00から働き、
お正月の深夜2:00ごろ帰宅しました。
1日は午前7:00からコンビニのバイトが
入っていました。
6時には起床しないといけないので
寝ることにしました。

ベッドに入って10分ぐらいすると
携帯が鳴りました。
着信を確認すると彼氏からです。
少し眠かったけどうれしくて喜んで
電話にでました。

私『もしもし?』

彼「うー・・・」

酔っ払ってるのかな?と思った次の瞬間、
後ろで甘ったるい女の声が。

「ねぇねぇ康ちゃん。電話かわってよ」

「え、あー・・・うん」

その瞬間背中が凍りつきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る