uploaded

コンビニで立ち読み禁止なのに中身を読むオッサンに注意したら「俺はmixiやってるからこの店を終わらせる事くらい簡単だ」

生時代。当時働いていたコンビニは、
立ち読みできないようにすべての本を
ビニールに包んでいた

以前頭のおかしいDQNがアイスを食べながら
あぐらをかいて読んで、注意された店長を
殴ったのがビニールに包む事の発端だった
ただし中身の確認だけは受け付けていた

ある日、レジをしているとヒゲをはやした
オタクっぽいオッサンがキン肉マンの
最新刊をもってきて
オッサンが「中身見せて」と言ってきた。

俺は「中身の確認ですね、
かしこまりました」と、中身を確認させた。

その時から店内が混んできたので
レジに忙しかったのだが、10分ほど
経過してもまだオッサン読んでる

「あの、中身の確認はお済みでしょうか」
と聞くと、オッサンは
「まだ全部見終わってない」
と頓珍漢な返答

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コンビニで立ち読み禁止なのに中身を読むオッサンに注意したら「俺はmixiやってるからこの店を終わらせる事くらい簡単だ」

生時代。当時働いていたコンビニは、
立ち読みできないようにすべての本を
ビニールに包んでいた

以前頭のおかしいDQNがアイスを食べながら
あぐらをかいて読んで、注意された店長を
殴ったのがビニールに包む事の発端だった
ただし中身の確認だけは受け付けていた

ある日、レジをしているとヒゲをはやした
オタクっぽいオッサンがキン肉マンの
最新刊をもってきて
オッサンが「中身見せて」と言ってきた。

俺は「中身の確認ですね、
かしこまりました」と、中身を確認させた。

その時から店内が混んできたので
レジに忙しかったのだが、10分ほど
経過してもまだオッサン読んでる

「あの、中身の確認はお済みでしょうか」
と聞くと、オッサンは
「まだ全部見終わってない」
と頓珍漢な返答

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る