uploaded

学費と家のお金を稼ぐためキャバクラで働いてた。告白してきてた彼男に正直に言ったら『頑張ってるんだな。そこがイイ!!』と言われ付き合ったが…

 

私子…当時二十歳。キャバクラで学費を稼ぐ。

彼男…当時の彼氏。同じく二十歳。見た目が市原隼人。中身お猿さん。

可愛子…彼氏と同じバイト先の子。十八歳。
あやまんの巨乳の子に似てる。可愛い。

当時の私子はキャバクラで学費と家に入れるお金を稼ぎ、

専門学校の課題をこなすのに必死で、彼氏なんかかまってられない!

と何度も告白してきてくれてた彼男を断り続けていた。

何十回目かの告白で、

連絡取れないよ、私はキャバクラで働いてるんだよ、

お客さんと連絡取るんだよ、ご飯も行くよ、専門の課題も忙しいから本

当に構ってあげられないよ。それでも付き合いたいって思ってくれる?

と、もういっそドン引いて諦めてくれぐらいの勢いで

自己中極まりないことを言った。

返ってきたのはそれでもいい。頑張ってるお前が好きだから。

付き合いました。

忙しいなりに、毎朝学校へ行く間、学校が終わってから

キャバクラで働くまでのお客さんとのメールの合間、

暇な時はとにかく連絡するよう心掛けました。

彼男もそれを、とても喜んでくれました。

三ヶ月後、付き合って初めてのほにゃららを致しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
学費と家のお金を稼ぐためキャバクラで働いてた。告白してきてた彼男に正直に言ったら『頑張ってるんだな。そこがイイ!!』と言われ付き合ったが…

 

私子…当時二十歳。キャバクラで学費を稼ぐ。

彼男…当時の彼氏。同じく二十歳。見た目が市原隼人。中身お猿さん。

可愛子…彼氏と同じバイト先の子。十八歳。
あやまんの巨乳の子に似てる。可愛い。

当時の私子はキャバクラで学費と家に入れるお金を稼ぎ、

専門学校の課題をこなすのに必死で、彼氏なんかかまってられない!

と何度も告白してきてくれてた彼男を断り続けていた。

何十回目かの告白で、

連絡取れないよ、私はキャバクラで働いてるんだよ、

お客さんと連絡取るんだよ、ご飯も行くよ、専門の課題も忙しいから本

当に構ってあげられないよ。それでも付き合いたいって思ってくれる?

と、もういっそドン引いて諦めてくれぐらいの勢いで

自己中極まりないことを言った。

返ってきたのはそれでもいい。頑張ってるお前が好きだから。

付き合いました。

忙しいなりに、毎朝学校へ行く間、学校が終わってから

キャバクラで働くまでのお客さんとのメールの合間、

暇な時はとにかく連絡するよう心掛けました。

彼男もそれを、とても喜んでくれました。

三ヶ月後、付き合って初めてのほにゃららを致しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る