uploaded

昔から運に見放されてる友人が、女子中学生と付き合った→ しっかり避妊してたのに妊娠したらしい!!彼女の兄が取り巻きを連れて自宅に…

さーて俺も早朝の変なテンションだから書き込むか。

ただ微妙にカップルの修羅場じゃない上に

真相は結局わからずじまいでしかも後味が物凄い悪い。

俺男・・・当時大学1年生。

地元を離れて某マンモス私大に通っている。

友男・・・俺の中学校からの友人。頭は悪くなかったが

選択ミスと運の悪さで地元のFランに進学。

さて友男は高校時代から変態チックな言動の多い奴だったが

まあネタだろうと思っていた。

それが一変したのが大学1年生の夏休み。高校時代の友人達

数人と飲んでいた時だった。話は彼女がいるかと童貞か否かだったのだが

高校時代誰も彼女なんていなかったのだが何と俺以外の全員にいた。

自慢し始めるメンバー。しょうがなくその話に乗っていたのだが

そこで友男がいきなり俺の彼女中学生なんだと言い中学生の体がいかに

素晴らしいか詳細に語りだした。ドン引きする周囲。だが言ってることが

あまりにネタチックだったのでそう思い込む事にした。

でそんなこんなで3カ月程時がたったのだが別の友人から

電話が掛かってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
昔から運に見放されてる友人が、女子中学生と付き合った→ しっかり避妊してたのに妊娠したらしい!!彼女の兄が取り巻きを連れて自宅に…

さーて俺も早朝の変なテンションだから書き込むか。

ただ微妙にカップルの修羅場じゃない上に

真相は結局わからずじまいでしかも後味が物凄い悪い。

俺男・・・当時大学1年生。

地元を離れて某マンモス私大に通っている。

友男・・・俺の中学校からの友人。頭は悪くなかったが

選択ミスと運の悪さで地元のFランに進学。

さて友男は高校時代から変態チックな言動の多い奴だったが

まあネタだろうと思っていた。

それが一変したのが大学1年生の夏休み。高校時代の友人達

数人と飲んでいた時だった。話は彼女がいるかと童貞か否かだったのだが

高校時代誰も彼女なんていなかったのだが何と俺以外の全員にいた。

自慢し始めるメンバー。しょうがなくその話に乗っていたのだが

そこで友男がいきなり俺の彼女中学生なんだと言い中学生の体がいかに

素晴らしいか詳細に語りだした。ドン引きする周囲。だが言ってることが

あまりにネタチックだったのでそう思い込む事にした。

でそんなこんなで3カ月程時がたったのだが別の友人から

電話が掛かってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る