uploaded

【修羅場】私たち夫婦には大きな声では言えない性癖がある → そのプレイの真っ最中、隣人のフリン奥に夫婦そろって車に轢かれてしまい・・・

隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた。 
私は右太股と両足を骨折 
旦那は、私たちを撥ね飛ばした隣家奥に、バットで頭だの肩だのを 
ボコボコに殴られてたが幸い右足首と右の上腕を骨折だけで済んだ。 
隣家奥は、追いかけてきた隣家旦那+嫁側両親+隣家旦那両親に取り押さえられて警察行き 
めでたく檻の中行きになった。 

隣家奥のW不倫ズ
発見したのは私たち夫婦だけど、思い悩んだ末「みて見ぬ振りはすでに罪」と思い。
旦那は共通の知り合い(仕事関係)を通じてそれとなく伝えたそう
嫁さん浮気してるって言い方じゃなく、良く綺麗な格好で出かけてるの見ますよ〜みたいな言い方で・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】私たち夫婦には大きな声では言えない性癖がある → そのプレイの真っ最中、隣人のフリン奥に夫婦そろって車に轢かれてしまい・・・

隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた。 
私は右太股と両足を骨折 
旦那は、私たちを撥ね飛ばした隣家奥に、バットで頭だの肩だのを 
ボコボコに殴られてたが幸い右足首と右の上腕を骨折だけで済んだ。 
隣家奥は、追いかけてきた隣家旦那+嫁側両親+隣家旦那両親に取り押さえられて警察行き 
めでたく檻の中行きになった。 

隣家奥のW不倫ズ
発見したのは私たち夫婦だけど、思い悩んだ末「みて見ぬ振りはすでに罪」と思い。
旦那は共通の知り合い(仕事関係)を通じてそれとなく伝えたそう
嫁さん浮気してるって言い方じゃなく、良く綺麗な格好で出かけてるの見ますよ〜みたいな言い方で・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る