uploaded

パチスロで彼女と・・・『女の子はやっぱヒキつえーなー』くらいに思っていたのですが・・・なんと・・・結果・・

最初は彼女とスロットは

行きませんでした

(僕はガチで打ってたので、

一緒に行くと足手まといになると

判断してました笑)が、

実は昔付き合っていた彼氏が

相当なスロ好きで、

パチスロはある程度打てる

ということを知って、

ならば一緒に行っても

大丈夫かな~と思い、

初めて一緒に打ちに行ったわけです。

その時初めて、

『世の中には本当に

ヒキが強い子がいる』と

いう事を実感しました。

 

彼女は目押しは出来るものの、

スロ全般の設定看破は

おろか解析等もそこまで

詳しくない子でした。

まあそりゃそうです、

専業でもないただの可愛い?

女の子ですからね(笑)

初めて一緒に打った時は

少し不安もあり、鉄板の

イベント対象の台を打ったわけです。

僕⇒5万負け
彼女⇒差枚で万枚

僕の結果はさておき(笑)、

6でも機械割107%くらいだった

番長でいきなりの万枚。

その時は、

女の子はやっぱヒキつえーなー

くらいに思ってました。

ですが・・・

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチスロで彼女と・・・『女の子はやっぱヒキつえーなー』くらいに思っていたのですが・・・なんと・・・結果・・

最初は彼女とスロットは

行きませんでした

(僕はガチで打ってたので、

一緒に行くと足手まといになると

判断してました笑)が、

実は昔付き合っていた彼氏が

相当なスロ好きで、

パチスロはある程度打てる

ということを知って、

ならば一緒に行っても

大丈夫かな~と思い、

初めて一緒に打ちに行ったわけです。

その時初めて、

『世の中には本当に

ヒキが強い子がいる』と

いう事を実感しました。

 

彼女は目押しは出来るものの、

スロ全般の設定看破は

おろか解析等もそこまで

詳しくない子でした。

まあそりゃそうです、

専業でもないただの可愛い?

女の子ですからね(笑)

初めて一緒に打った時は

少し不安もあり、鉄板の

イベント対象の台を打ったわけです。

僕⇒5万負け
彼女⇒差枚で万枚

僕の結果はさておき(笑)、

6でも機械割107%くらいだった

番長でいきなりの万枚。

その時は、

女の子はやっぱヒキつえーなー

くらいに思ってました。

ですが・・・

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る