uploaded

某回転寿司屋で、寿司を順にひたすら指でつついていたガキが!→20皿も廃棄することになり、親に注意をすると…「回転寿司屋は子供を喜ばせる為にあるんだろーが!」

“"

私は某回転寿司屋で働いてるんですが、そこに来た親子連れ(ヤンママと幼稚園位の男の子)の子供が、回っている寿司を順にひたすら指でつついていたのを発見。
(私の店ではそういった寿司は全て廃棄する事になっています。このガキのせいで20皿も廃棄・・・アリエン。)
早速注意をしに行ったら、親はチラッと横目でこっちを見るだけで無視…。
子供にも注意をしない。私にも謝らない。
あまりに無反応なので諦めて自分の持ち場に戻ったらまた子供が寿司をつついたり回転レーンに指を突っ込んだりしてる!!
慌ててまた注意しに行ったら、親がクワッとこっちを見て、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
某回転寿司屋で、寿司を順にひたすら指でつついていたガキが!→20皿も廃棄することになり、親に注意をすると…「回転寿司屋は子供を喜ばせる為にあるんだろーが!」

私は某回転寿司屋で働いてるんですが、そこに来た親子連れ(ヤンママと幼稚園位の男の子)の子供が、回っている寿司を順にひたすら指でつついていたのを発見。
(私の店ではそういった寿司は全て廃棄する事になっています。このガキのせいで20皿も廃棄・・・アリエン。)
早速注意をしに行ったら、親はチラッと横目でこっちを見るだけで無視…。
子供にも注意をしない。私にも謝らない。
あまりに無反応なので諦めて自分の持ち場に戻ったらまた子供が寿司をつついたり回転レーンに指を突っ込んだりしてる!!
慌ててまた注意しに行ったら、親がクワッとこっちを見て、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る