uploaded

【女子高生と秘密の関係】30代教師と秘密の恋愛☆→だが教師は鬼畜で15歳の少女にも…さらに波紋は広がった

校時代のことです。
私の友人A子は、部活の顧問である30代の
教師Sと付き合っていた。
S先生はA子に口止めしていて、
二人の関係は秘密だと思っていたようだが
A子の親友である私とBは二人のことを
知っており、A子の恋愛の相談にも
のってあげていた。

ある日曜日、私とBが隣の県の遊園地に
行ったとき、偶然S先生を見かけた。
ああA子ときてるんだな、気づかないフリを
してあげなくちゃ、と思ったのだが
よく見たらそこにいるのはA子でなく、
A子の部の後輩K美だった。
アレッと思いつつ見ていたら、
K美はS先生と腕をからめたり、
口元についたソフトクリームを指で取って
なめたりと明らかに恋人テイストな
行動をとり、S先生もK美の髪を撫でたり
ソフトクリームを食べさせたりしていた。
間違いなく浮気。

A子に教えるべきだろうか、
とりあえず証拠を……
と私がムービーで二人を撮影していると、
気づいたらBがツカツカと二人のところに
歩み寄っていた!

ちょ、B!何を……と思ったら、
BがS先生の横っ面をバシッと平手打ち。

驚くK美とS先生にBは
「S先生!先生はA子と付き合ってるんじゃ
ないんですか?!二股ですか?!
しかもK美なんてまだ15歳じゃないですか!
生徒と付き合うだけでインコウなのに
最悪じゃないですか!!」
と怒鳴りつけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【女子高生と秘密の関係】30代教師と秘密の恋愛☆→だが教師は鬼畜で15歳の少女にも…さらに波紋は広がった

校時代のことです。
私の友人A子は、部活の顧問である30代の
教師Sと付き合っていた。
S先生はA子に口止めしていて、
二人の関係は秘密だと思っていたようだが
A子の親友である私とBは二人のことを
知っており、A子の恋愛の相談にも
のってあげていた。

ある日曜日、私とBが隣の県の遊園地に
行ったとき、偶然S先生を見かけた。
ああA子ときてるんだな、気づかないフリを
してあげなくちゃ、と思ったのだが
よく見たらそこにいるのはA子でなく、
A子の部の後輩K美だった。
アレッと思いつつ見ていたら、
K美はS先生と腕をからめたり、
口元についたソフトクリームを指で取って
なめたりと明らかに恋人テイストな
行動をとり、S先生もK美の髪を撫でたり
ソフトクリームを食べさせたりしていた。
間違いなく浮気。

A子に教えるべきだろうか、
とりあえず証拠を……
と私がムービーで二人を撮影していると、
気づいたらBがツカツカと二人のところに
歩み寄っていた!

ちょ、B!何を……と思ったら、
BがS先生の横っ面をバシッと平手打ち。

驚くK美とS先生にBは
「S先生!先生はA子と付き合ってるんじゃ
ないんですか?!二股ですか?!
しかもK美なんてまだ15歳じゃないですか!
生徒と付き合うだけでインコウなのに
最悪じゃないですか!!」
と怒鳴りつけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る