uploaded

実家の庭にある「供養塔」を倒してしまい、その夜から数日間言い伝え通り色々な現象が起こった。

家の小さな庭の片隅に、漬物石みたいなの
を何段か積んだだけの 供養塔(通称ヘビ塚)
があるが、ある日近所の人がその塔を
崩してしまった。
自分達で積み直したけど、その夜から数日間
言い伝えどおりの色々な 現象が起こった。

祖父が近所の住職に相談に行ったけど
「自分では無理なので知り合いの住職に
助けてもらう。数日待ってくれ」と言われて
待つことに。
寺から祖父が戻ると同時くらいに、
近所に住む“自称霊媒師”の 女の人が
噂を聞いてやってきた。

この女性、病人が出ると祟りだとか呪いだと
言って、やってきてお祓い名目でお金を請求
するのでみんなから嫌われていた。
我が家も住職に相談済みと断ったけど、
勝手に庭の方から部屋に上がり、
「自分の方が能力が上ですぐに祟りを鎮める」
と言って引かない。

正座して両手を合わせて、なにやらブツブツ
と唱えたと思ったら
「えい!」と言って床に倒れこんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
実家の庭にある「供養塔」を倒してしまい、その夜から数日間言い伝え通り色々な現象が起こった。

家の小さな庭の片隅に、漬物石みたいなの
を何段か積んだだけの 供養塔(通称ヘビ塚)
があるが、ある日近所の人がその塔を
崩してしまった。
自分達で積み直したけど、その夜から数日間
言い伝えどおりの色々な 現象が起こった。

祖父が近所の住職に相談に行ったけど
「自分では無理なので知り合いの住職に
助けてもらう。数日待ってくれ」と言われて
待つことに。
寺から祖父が戻ると同時くらいに、
近所に住む“自称霊媒師”の 女の人が
噂を聞いてやってきた。

この女性、病人が出ると祟りだとか呪いだと
言って、やってきてお祓い名目でお金を請求
するのでみんなから嫌われていた。
我が家も住職に相談済みと断ったけど、
勝手に庭の方から部屋に上がり、
「自分の方が能力が上ですぐに祟りを鎮める」
と言って引かない。

正座して両手を合わせて、なにやらブツブツ
と唱えたと思ったら
「えい!」と言って床に倒れこんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る