uploaded

【5万円でよろしく】彼とイチャイチャ中に発見した手紙は女性から!まさか彼が〇〇〇だったなんて→結果…

時、お互い大学生で、ちょうど私の
誕生日あたりのことでした。
ちょうどその頃からK太が私の家に入り浸り
半同棲状態になっていました。

私は大切な写真や物を、大きめの
ジュエリーボックスにいれて
保管してるのですが、
K太にはまだそのことを
言ってませんでした。

そしてある日私がバイトから帰ると、
いつも通り彼が部屋に
上がりこんでました。
けどなにやら家の中の様子が変…
必ず「おかえり」と言うはずなのに
返事がない。

なんかあった!?と思い部屋に入ると
食器棚は壊れてるし、タンスの中の物は
飛び出てるし、ソファーはひっくり
返ってるしでぐちゃぐちゃに部屋が
散らかってました。

そこに殺気立ったK太が座ってました。
そしてK太の目の前のテーブルには
私のジュエリーボックス。

私は凄まじい部屋の光景に驚き放心状態で
私「なにこれ?なにあったの?」
と聞くとK太は無表情で
K太「お前がそんな奴だと思わなかった。」
「そんなに元彼引きずるなら別れれば
いいじゃねーか」
「俺がいるのに最低な女だ」
など意味の分からないことを一方的に
ずーっと喋りだし、すごい勢いで
暴れ出しました(窓ガラス割れた)

状況の飲み込めない私。

私「なにが?なんの話?
私過去の恋愛は引きずらないタイプだし」

と弁解すると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【5万円でよろしく】彼とイチャイチャ中に発見した手紙は女性から!まさか彼が〇〇〇だったなんて→結果…

時、お互い大学生で、ちょうど私の
誕生日あたりのことでした。
ちょうどその頃からK太が私の家に入り浸り
半同棲状態になっていました。

私は大切な写真や物を、大きめの
ジュエリーボックスにいれて
保管してるのですが、
K太にはまだそのことを
言ってませんでした。

そしてある日私がバイトから帰ると、
いつも通り彼が部屋に
上がりこんでました。
けどなにやら家の中の様子が変…
必ず「おかえり」と言うはずなのに
返事がない。

なんかあった!?と思い部屋に入ると
食器棚は壊れてるし、タンスの中の物は
飛び出てるし、ソファーはひっくり
返ってるしでぐちゃぐちゃに部屋が
散らかってました。

そこに殺気立ったK太が座ってました。
そしてK太の目の前のテーブルには
私のジュエリーボックス。

私は凄まじい部屋の光景に驚き放心状態で
私「なにこれ?なにあったの?」
と聞くとK太は無表情で
K太「お前がそんな奴だと思わなかった。」
「そんなに元彼引きずるなら別れれば
いいじゃねーか」
「俺がいるのに最低な女だ」
など意味の分からないことを一方的に
ずーっと喋りだし、すごい勢いで
暴れ出しました(窓ガラス割れた)

状況の飲み込めない私。

私「なにが?なんの話?
私過去の恋愛は引きずらないタイプだし」

と弁解すると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る