uploaded

うちに来たママ友たち「生もの買っちゃったから冷蔵庫に入れさせて」私「どうぞどうぞ」→キッチンからAさんの「おぎゃああああああ」という叫び声が…

旦那が甘いもの好きで、仕事の帰りにコンビニでよく買ってくる。 
子供たちは喜ぶけど毎日続くと飽きてきて、冷蔵庫に溜まっていく事がある。 

ある日うちにママ友数人がお茶しに来る途中スーパーに寄って来て何人かが 
「生もの買っちゃったから冷蔵庫に入れさせて~」というので好き勝手に詰めてもらった。 
みんな帰った後に夕飯の準備で冷蔵庫開けると甘いもの入れてた紙袋が無くなってて 
参加したメンバーに「うちの冷蔵庫のもの間違って持っていってない?」と一斉送信したら 
Aママが怪しい返信してきた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
うちに来たママ友たち「生もの買っちゃったから冷蔵庫に入れさせて」私「どうぞどうぞ」→キッチンからAさんの「おぎゃああああああ」という叫び声が…

旦那が甘いもの好きで、仕事の帰りにコンビニでよく買ってくる。 
子供たちは喜ぶけど毎日続くと飽きてきて、冷蔵庫に溜まっていく事がある。 

ある日うちにママ友数人がお茶しに来る途中スーパーに寄って来て何人かが 
「生もの買っちゃったから冷蔵庫に入れさせて~」というので好き勝手に詰めてもらった。 
みんな帰った後に夕飯の準備で冷蔵庫開けると甘いもの入れてた紙袋が無くなってて 
参加したメンバーに「うちの冷蔵庫のもの間違って持っていってない?」と一斉送信したら 
Aママが怪しい返信してきた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る