uploaded

5歳年下の彼との交際が異常すぎ…やっと別れたがストーカーに変身→ついにその日が訪れた!しかし…

…25歳(OL)
彼…20歳(大学生)
あまり登場しませんが
A子…私の友人・25歳
B男…A子の後輩・22歳

A子と食事に行ったお店で、
偶然B男と彼も食事中。
「せっかくなので、4人で飲もう」
となったのが知り合ったきっかけでした。

彼は最初は弟みたいな存在でしかなかった
のですが、半年にわたる猛プッシュに負け、
お付き合いが始まりました。
少しの間は落ち着いた、幸せな日々を
送っていたのですが、数ヶ月が経過したころ
から気持ちが下降する出来事が続出しました

一人暮らしの彼のアパートで
ご飯を作ってあげる度に、
彼母の料理と比較されダメ出しをされたり、
デートの約束をしても、連絡なしで
1時間遅刻は当たり前。
十中八九、遅刻でした。

生理中にもHをしたがり、嫌がる私を
押さえつけ行為におよぶ。
そのせいで尿道炎になったようで、
殴られました。
事前に危険だと訴えたのに…
それ以降は口での行為を強要されました。

ある日、彼の部屋のゴミ箱から使用済みの
ゴムを発見。
私は記憶にない物だったので、
問いつめると逆ギレ。
「知らんって言っとるやろが!」
と殴られました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
5歳年下の彼との交際が異常すぎ…やっと別れたがストーカーに変身→ついにその日が訪れた!しかし…

…25歳(OL)
彼…20歳(大学生)
あまり登場しませんが
A子…私の友人・25歳
B男…A子の後輩・22歳

A子と食事に行ったお店で、
偶然B男と彼も食事中。
「せっかくなので、4人で飲もう」
となったのが知り合ったきっかけでした。

彼は最初は弟みたいな存在でしかなかった
のですが、半年にわたる猛プッシュに負け、
お付き合いが始まりました。
少しの間は落ち着いた、幸せな日々を
送っていたのですが、数ヶ月が経過したころ
から気持ちが下降する出来事が続出しました

一人暮らしの彼のアパートで
ご飯を作ってあげる度に、
彼母の料理と比較されダメ出しをされたり、
デートの約束をしても、連絡なしで
1時間遅刻は当たり前。
十中八九、遅刻でした。

生理中にもHをしたがり、嫌がる私を
押さえつけ行為におよぶ。
そのせいで尿道炎になったようで、
殴られました。
事前に危険だと訴えたのに…
それ以降は口での行為を強要されました。

ある日、彼の部屋のゴミ箱から使用済みの
ゴムを発見。
私は記憶にない物だったので、
問いつめると逆ギレ。
「知らんって言っとるやろが!」
と殴られました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る