uploaded

彼両親に挨拶へ→彼母「まだコドモだからだめ」→うるさいので彼の秘密を暴露w→結果…

時、私には付き合って3年ほどになる
彼氏がいました。
お互い実家暮らしでしたが、仕事の関係で
私が一人暮らしをし始め、彼氏が私の家に
入り浸り、半同棲状態になりました。

結婚を見据えて本格的に同棲を始めようと
彼氏に言われ、彼氏の両親に初めて
挨拶に行きました。

それまで彼氏は私の親には会っていたものの
私が彼氏の両親に挨拶するとなると
「今はまだ時期じゃない」
等と訳の分からんことを言われて、
挨拶はおろか会ったこともなかったもので、
彼氏の両親に挨拶させてもらえることで
自分が認めてもらえたんだと
喜んでいました。

挨拶の当日は彼氏の両親に
気に入ってもらうため、彼氏両親が好きだ
という和菓子をお土産に持って、
スーツではないけれど、スーツに準ずる
きちんとした服装で挨拶に向かいました。

初めて会う彼氏の両親は、気さくで優しく、
この人たちと家族になるのか。
うまくやっていけそう。
なんて妄想してました。

和やかな雰囲気で挨拶を終え、彼氏が
「今日、お父さんとお母さんに私を紹介
したのは私と結婚を見据えて、
同棲をしたいと思っているからだ」
と告げると
彼氏母は
「あなたはまだこどもなのに親元を離れて
同棲なんてハレンチな。
親元を離れて同棲なんて
絶対に認めません」
と予想ガイの彼氏母の反対にあいました。

それどころか、
「今後デートをする時は事前に親に報告し、
夜9時までには帰ること。
泊まりは許しません。」
などなどの高校生かよって条件を出され、
条件を破った場合は交際に反対する!
などと言い出しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼両親に挨拶へ→彼母「まだコドモだからだめ」→うるさいので彼の秘密を暴露w→結果…

時、私には付き合って3年ほどになる
彼氏がいました。
お互い実家暮らしでしたが、仕事の関係で
私が一人暮らしをし始め、彼氏が私の家に
入り浸り、半同棲状態になりました。

結婚を見据えて本格的に同棲を始めようと
彼氏に言われ、彼氏の両親に初めて
挨拶に行きました。

それまで彼氏は私の親には会っていたものの
私が彼氏の両親に挨拶するとなると
「今はまだ時期じゃない」
等と訳の分からんことを言われて、
挨拶はおろか会ったこともなかったもので、
彼氏の両親に挨拶させてもらえることで
自分が認めてもらえたんだと
喜んでいました。

挨拶の当日は彼氏の両親に
気に入ってもらうため、彼氏両親が好きだ
という和菓子をお土産に持って、
スーツではないけれど、スーツに準ずる
きちんとした服装で挨拶に向かいました。

初めて会う彼氏の両親は、気さくで優しく、
この人たちと家族になるのか。
うまくやっていけそう。
なんて妄想してました。

和やかな雰囲気で挨拶を終え、彼氏が
「今日、お父さんとお母さんに私を紹介
したのは私と結婚を見据えて、
同棲をしたいと思っているからだ」
と告げると
彼氏母は
「あなたはまだこどもなのに親元を離れて
同棲なんてハレンチな。
親元を離れて同棲なんて
絶対に認めません」
と予想ガイの彼氏母の反対にあいました。

それどころか、
「今後デートをする時は事前に親に報告し、
夜9時までには帰ること。
泊まりは許しません。」
などなどの高校生かよって条件を出され、
条件を破った場合は交際に反対する!
などと言い出しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る