uploaded

『酔っ払ってるでしょう~?w』検問があれば酒気帯びで捕まる可能性があるので、 車がほとんど通らない道端に車を停めて、少し寝ることに・・・→結果

俺は同級生の友子とドライブに行く約束をしていた。
友子とは付き合っては無かったけど

高校の頃から仲が良くて、
ツーリングに行ったり飯を食いにいったりする仲だった。
友子の顔は美人じゃなくて、かわいいという感じ。

 

夜8時に友子の家に迎えに行く約束をしていて

俺はその前に洗車をしていたのだが、
洗車中に友子から
「7時にしない?」という電話があったので、

急いで洗車を終わらせ、 友子を迎えに行った。

友子を車に乗せ、行き先も決めずに

高速に乗り、ひたすらドライブ。
二人とも晩飯を食べてないので、

何か食べようということになり、店を探すことに。
場所は伏せるけど結構いなかなので、

飯屋を探すのに苦労したが、
あるところにぽつんと飲み屋風の店が

出てきたので、そこに入ることにした。
この時は飯を食べたらまたフラフラ

ドライブしながら地元に帰るつもりだったのだが・・・。

飲み屋なのでビールとかも飲みながら、
友子は日本酒なんかも

ガブガブ飲みながら話が盛り上がり、
気がついたら夜の12時近く・・・。
さすがに帰らないとまずいと思い

勘定を済ませて車に乗った。
俺はほとんど飲んでなかったが、

友子は完全に酔っている。

俺もこのまま走ったら、もし検問があれば

酒気帯びで捕まる可能性があるので、
車がほとんど通らない道端に車を停めて、

少し寝ることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『酔っ払ってるでしょう~?w』検問があれば酒気帯びで捕まる可能性があるので、 車がほとんど通らない道端に車を停めて、少し寝ることに・・・→結果

俺は同級生の友子とドライブに行く約束をしていた。
友子とは付き合っては無かったけど

高校の頃から仲が良くて、
ツーリングに行ったり飯を食いにいったりする仲だった。
友子の顔は美人じゃなくて、かわいいという感じ。

 

夜8時に友子の家に迎えに行く約束をしていて

俺はその前に洗車をしていたのだが、
洗車中に友子から
「7時にしない?」という電話があったので、

急いで洗車を終わらせ、 友子を迎えに行った。

友子を車に乗せ、行き先も決めずに

高速に乗り、ひたすらドライブ。
二人とも晩飯を食べてないので、

何か食べようということになり、店を探すことに。
場所は伏せるけど結構いなかなので、

飯屋を探すのに苦労したが、
あるところにぽつんと飲み屋風の店が

出てきたので、そこに入ることにした。
この時は飯を食べたらまたフラフラ

ドライブしながら地元に帰るつもりだったのだが・・・。

飲み屋なのでビールとかも飲みながら、
友子は日本酒なんかも

ガブガブ飲みながら話が盛り上がり、
気がついたら夜の12時近く・・・。
さすがに帰らないとまずいと思い

勘定を済ませて車に乗った。
俺はほとんど飲んでなかったが、

友子は完全に酔っている。

俺もこのまま走ったら、もし検問があれば

酒気帯びで捕まる可能性があるので、
車がほとんど通らない道端に車を停めて、

少し寝ることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る