uploaded

彼女が見知らぬ男性と腕組んで入るホテルを選んでる…彼女蒼白→話が思わぬ展開に・・

には大学1年から3年付き合っている
Tという彼女がいたのですが。
3年目に突入し、大学もそろそろ
就職活動ピーク。

しかしそんな私の彼女Tの様子が
3年目に入って2ヶ月ぐらいしたころから
どうもおかしい。
就職活動の合間をぬって互いの予定を
組んでデートに誘っても急な予定が入った
就活だからとはぐらかされる。
まあ時期が時期だけに仕方ないかと諦め。
メールでのやり取りや電話は
欠かさないようにしました。

私は会えない憂さ晴らしにとジムに通い
体力づくりなんかをしてストレス発散して
そろそろ帰ろうと思った帰り道
私は嫌なものを発見してしまいました。

それはTと知らない男性が仲睦まじく
歩いているところでした。

Tとその見知らぬ男性は、ビル街を腕を組み
楽しそうに歩いています。
私はといえばその光景を見てただもう
ポカーンとして
え?なんだあれ?何が起こってんだ?は?
という感じで頭の中が真っ白でした。

二人がホテルのある通りのほうへ歩くのを
見届けた辺りで意識を戻すと、
もう自分の中でぐちゃぐちゃとした怒りが
こみ上げてきて
がむしゃらに二人が通った道の方へ
走りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女が見知らぬ男性と腕組んで入るホテルを選んでる…彼女蒼白→話が思わぬ展開に・・

には大学1年から3年付き合っている
Tという彼女がいたのですが。
3年目に突入し、大学もそろそろ
就職活動ピーク。

しかしそんな私の彼女Tの様子が
3年目に入って2ヶ月ぐらいしたころから
どうもおかしい。
就職活動の合間をぬって互いの予定を
組んでデートに誘っても急な予定が入った
就活だからとはぐらかされる。
まあ時期が時期だけに仕方ないかと諦め。
メールでのやり取りや電話は
欠かさないようにしました。

私は会えない憂さ晴らしにとジムに通い
体力づくりなんかをしてストレス発散して
そろそろ帰ろうと思った帰り道
私は嫌なものを発見してしまいました。

それはTと知らない男性が仲睦まじく
歩いているところでした。

Tとその見知らぬ男性は、ビル街を腕を組み
楽しそうに歩いています。
私はといえばその光景を見てただもう
ポカーンとして
え?なんだあれ?何が起こってんだ?は?
という感じで頭の中が真っ白でした。

二人がホテルのある通りのほうへ歩くのを
見届けた辺りで意識を戻すと、
もう自分の中でぐちゃぐちゃとした怒りが
こみ上げてきて
がむしゃらに二人が通った道の方へ
走りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る