uploaded

黒髪清楚系な彼女ができた!成り行きで同棲!→あれ?→彼女は俺を追い出しやりたい放題→その報いが・・

ノ子とは大学で知り合った。
カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花
のような趣で、ロング黒髪色白ノーメイク
という俺たちクソ童貞の理想を具現化した
ような女性だった。

同じ学部でとってる授業も同じのが多く
サークルも同じだった俺は、じりじりと
仲良くなることに成功し、1年の終わりごろ
カノ子と付き合うようになった。

ちなみにカノ子以外にも女子はちらほら
いたんだが、たいていの女子にカノ子は
嫌われてるというか敬遠されてるようだった

理由は
「すぐ泣く」
「天然すぎてついていけない」
「なんかウザイ」
という漠然としたものが多く、当時の俺は
「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。

確かにカノ子は天然といえば天然だった。
たとえばデート中、蟻の列を見つけると
「巣に運んでるのかなー、
ガンバレッ、ガンバレッ、ファーイト!」
と立ち止まってエールを送りだす。
蟻の先頭が無事巣にたどりつくと
「えらいぞ。蟻さんってえらい…
私もがんばらなくっちゃって思わされた」
と涙ぐむ。
俺としてはそういうノリが、
ちょっと恥ずかしくなるときも
あったんだが
繊細で心のきれいないい子なんだなぁー
と思っていた。

つきあって3,4カ月くらいして彼女が
「アパートを追い出された、
行くことがない」と言って
泣きながら俺んちにやってきた。
ノラ猫に餌をやってたら、近所から大家に
苦情が来て「今度やったら退去してもらう」
と勧告受けてたのに、隠れてこっそり
餌やってたのがばれて退去になったらしい。

その日から俺とカノ子の同棲生活が
はじまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
黒髪清楚系な彼女ができた!成り行きで同棲!→あれ?→彼女は俺を追い出しやりたい放題→その報いが・・

ノ子とは大学で知り合った。
カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花
のような趣で、ロング黒髪色白ノーメイク
という俺たちクソ童貞の理想を具現化した
ような女性だった。

同じ学部でとってる授業も同じのが多く
サークルも同じだった俺は、じりじりと
仲良くなることに成功し、1年の終わりごろ
カノ子と付き合うようになった。

ちなみにカノ子以外にも女子はちらほら
いたんだが、たいていの女子にカノ子は
嫌われてるというか敬遠されてるようだった

理由は
「すぐ泣く」
「天然すぎてついていけない」
「なんかウザイ」
という漠然としたものが多く、当時の俺は
「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。

確かにカノ子は天然といえば天然だった。
たとえばデート中、蟻の列を見つけると
「巣に運んでるのかなー、
ガンバレッ、ガンバレッ、ファーイト!」
と立ち止まってエールを送りだす。
蟻の先頭が無事巣にたどりつくと
「えらいぞ。蟻さんってえらい…
私もがんばらなくっちゃって思わされた」
と涙ぐむ。
俺としてはそういうノリが、
ちょっと恥ずかしくなるときも
あったんだが
繊細で心のきれいないい子なんだなぁー
と思っていた。

つきあって3,4カ月くらいして彼女が
「アパートを追い出された、
行くことがない」と言って
泣きながら俺んちにやってきた。
ノラ猫に餌をやってたら、近所から大家に
苦情が来て「今度やったら退去してもらう」
と勧告受けてたのに、隠れてこっそり
餌やってたのがばれて退去になったらしい。

その日から俺とカノ子の同棲生活が
はじまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る