uploaded

パチンコ屋で短めのスカートで煙草を吸いながら『絶好調だよ!』 と後ろに箱の山『凄いですね!』→翌日会うと・・・→結果

彼女はちょっと性格がキツいかもですが、

パチンコの話題で仲良くなりました。
彼女の場所に行くと
「ねぇ?今日新台入替だって」
とか、話をしてくれるように。
彼女は、

土曜に出勤すると平日に代休を取る時に
「明日あたし居ないから」
と言われ、もちろんパチンコだとか。
「寄ってみようかな」
と話すと、
「いいよ!○○に居るからさ?」
と言われ、そのお店は、

担当エリアに地区が入っていて、

翌日昼に行くと最初は判らなかったが、

短めのスカートで煙草を吸いながら打っていた。

缶コーヒーを差し出して隣に座ったら、
「絶好調だよ!」
と後ろに箱の山。
「凄いですね!」
と言いながら普段着でしか見れない

ムッチリした太ももをじっくり眺めました。
翌日会うと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコ屋で短めのスカートで煙草を吸いながら『絶好調だよ!』 と後ろに箱の山『凄いですね!』→翌日会うと・・・→結果

彼女はちょっと性格がキツいかもですが、

パチンコの話題で仲良くなりました。
彼女の場所に行くと
「ねぇ?今日新台入替だって」
とか、話をしてくれるように。
彼女は、

土曜に出勤すると平日に代休を取る時に
「明日あたし居ないから」
と言われ、もちろんパチンコだとか。
「寄ってみようかな」
と話すと、
「いいよ!○○に居るからさ?」
と言われ、そのお店は、

担当エリアに地区が入っていて、

翌日昼に行くと最初は判らなかったが、

短めのスカートで煙草を吸いながら打っていた。

缶コーヒーを差し出して隣に座ったら、
「絶好調だよ!」
と後ろに箱の山。
「凄いですね!」
と言いながら普段着でしか見れない

ムッチリした太ももをじっくり眺めました。
翌日会うと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る