uploaded

ホテルのティールームで紅茶を楽しみ、嫁とやる気満々で部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そして嫁よ。なぜお前まで土下座している…

9年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出会い

当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。

同じ大学だが、学部が違うとキャンパスも違うので

会ったことは無かった。

元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン

(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、

ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。

元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、

元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、

それを元嫁には言っていなかった。

元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、

元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。

そんな時に俺と出会い、ノリでホテルに連れ込まれた。

俺は初めて純潔の女とやって、

責任を取らなければ&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。

俺が院を、元嫁が大学を卒業する

3月にお互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。

当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、

二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。

帰宅するのは週に1~2回だが、元嫁に会社の近くまで

来てもらって一緒に昼食を食べたりしていた。

間男登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ホテルのティールームで紅茶を楽しみ、嫁とやる気満々で部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そして嫁よ。なぜお前まで土下座している…

9年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩

出会い

当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。

同じ大学だが、学部が違うとキャンパスも違うので

会ったことは無かった。

元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン

(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、

ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。

元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、

元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、

それを元嫁には言っていなかった。

元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、

元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。

そんな時に俺と出会い、ノリでホテルに連れ込まれた。

俺は初めて純潔の女とやって、

責任を取らなければ&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。

俺が院を、元嫁が大学を卒業する

3月にお互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。

当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、

二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。

帰宅するのは週に1~2回だが、元嫁に会社の近くまで

来てもらって一緒に昼食を食べたりしていた。

間男登場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る