uploaded

【衝撃】パチ屋で『イエーイ!!!うひょーまた当たったぜ!!最高だな~Yeaah!!』→演技力抜群のスロットゴト集団・・・→結果

基本的には通常営業の立ち回り

イベント時の立ち回り等でホールも

使い分けていましたが、

この日はGWという超絶

回収が多い時期(笑)

 

ただ、稼働も非常に

多くなることを見越し、
『GWを利用し出玉アピールをして

新規顧客を獲得したい』
と考えているホールを探せば、

非常に熱いイベントもありました。

僕自身もそんな熱いイベントを

開催するホールを探し、

朝から打っていました。

 

もちろん、

そんな情報を嗅ぎ付けた専業も多く、

イベント台のシマだけは

GWにも関わらず

『朝イチから濃いメンツが勢揃い』

という異様な光景だったのは

今でも覚えています(笑)

ピンの凄腕さん、

ヤンキー主体のスロプー軍団

などなど・・・もちろん見たこともない

顔ぶれも多かったですが、

一見客が増えるといわれる

GW中とは思えない状況の中で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】パチ屋で『イエーイ!!!うひょーまた当たったぜ!!最高だな~Yeaah!!』→演技力抜群のスロットゴト集団・・・→結果

基本的には通常営業の立ち回り

イベント時の立ち回り等でホールも

使い分けていましたが、

この日はGWという超絶

回収が多い時期(笑)

 

ただ、稼働も非常に

多くなることを見越し、
『GWを利用し出玉アピールをして

新規顧客を獲得したい』
と考えているホールを探せば、

非常に熱いイベントもありました。

僕自身もそんな熱いイベントを

開催するホールを探し、

朝から打っていました。

 

もちろん、

そんな情報を嗅ぎ付けた専業も多く、

イベント台のシマだけは

GWにも関わらず

『朝イチから濃いメンツが勢揃い』

という異様な光景だったのは

今でも覚えています(笑)

ピンの凄腕さん、

ヤンキー主体のスロプー軍団

などなど・・・もちろん見たこともない

顔ぶれも多かったですが、

一見客が増えるといわれる

GW中とは思えない状況の中で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る