uploaded

兄を交通事故で殺した相手の男。通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。結婚も決まってるんだと・・・

canvas.mif07879096

長いし死人が出るので注意。

11年前兄が交通事故で死んだ。

目撃者、証拠などから相手の25歳男の

信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。

反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。

「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」

と言いながら包帯アピール。

両親は落ち着いた表情で

「それは大変でしたね、死んだら楽になりますよ」

とだけ返した。

加害者は「いやー親が悲しむんで死ねないッス、結婚も決まってんで」

とまた笑った。

加害者と話したのはそれが最後だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄を交通事故で殺した相手の男。通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。結婚も決まってるんだと・・・

canvas.mif07879096

長いし死人が出るので注意。

11年前兄が交通事故で死んだ。

目撃者、証拠などから相手の25歳男の

信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。

反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。

「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」

と言いながら包帯アピール。

両親は落ち着いた表情で

「それは大変でしたね、死んだら楽になりますよ」

とだけ返した。

加害者は「いやー親が悲しむんで死ねないッス、結婚も決まってんで」

とまた笑った。

加害者と話したのはそれが最後だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る