uploaded

隣の湯船にいたワニ男『よいしょっと』隣の湯船から体を出すと…何と我々の湯船に・・・「えっ…?」「はぁぁ…」→結果

隣の湯船にいたワニ男。
しばらくは妻を眺めているだけでした。
しかし。
「よいしょっと」
男はそう言いながら、

隣の湯船から体を出すと…何と我々の湯船に、
入って来ました。
「えっ…?」
思わず、自分も妻も、目が点です。
妻はあまりのことに、つい笑ってしまいました。

あまりの状況を前にすると、
人間、こうなってしまうものなのかもしれません。
「はぁぁ…」
男はそう言いながら、同じ湯船でくつろぎます。
行ったことは分かるかもしれませんが、

この一つ一つの湯船は、そんなに
広くありません。普通の家の湯船と、

そこまで大差もありません。
ある意味、家の風呂に、

一緒に入っているような…。
妻を同じ家で共有しているような…。

そんな感覚に陥りました。
妻の体勢はこのままですので、

胸も局部も、すべてが目の前でまる見えで。
今さら隠すのも不自然なのか、

すべてを晒しっぱなしでした。
男はさらに気をよくしたのか、

セクハラな質問が飛び出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
隣の湯船にいたワニ男『よいしょっと』隣の湯船から体を出すと…何と我々の湯船に・・・「えっ…?」「はぁぁ…」→結果

隣の湯船にいたワニ男。
しばらくは妻を眺めているだけでした。
しかし。
「よいしょっと」
男はそう言いながら、

隣の湯船から体を出すと…何と我々の湯船に、
入って来ました。
「えっ…?」
思わず、自分も妻も、目が点です。
妻はあまりのことに、つい笑ってしまいました。

あまりの状況を前にすると、
人間、こうなってしまうものなのかもしれません。
「はぁぁ…」
男はそう言いながら、同じ湯船でくつろぎます。
行ったことは分かるかもしれませんが、

この一つ一つの湯船は、そんなに
広くありません。普通の家の湯船と、

そこまで大差もありません。
ある意味、家の風呂に、

一緒に入っているような…。
妻を同じ家で共有しているような…。

そんな感覚に陥りました。
妻の体勢はこのままですので、

胸も局部も、すべてが目の前でまる見えで。
今さら隠すのも不自然なのか、

すべてを晒しっぱなしでした。
男はさらに気をよくしたのか、

セクハラな質問が飛び出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る