uploaded

ある日突然、『今、気になる人がいる…』と彼女に別れを切り出され、別れることに・・・→衝撃な目撃結果

僕が22歳、元カノが19歳の頃の出来事です。

●軽く自己紹介しておきます。
自分:22歳、都内の普通の会社員
元カノ:19歳、アホ大学生、149・Cカップのロリ系
新彼?:?歳(外見的には自分と同じ位)、

やや太ったヒップホップ丸出しのガテン系

ある日突然、「今、気になる人がいる…」と

彼女に別れを切り出され、別れることになりました…。

彼女とは3年前、地元のマック(バイト)で出会い、

そのかわいさに真底惚れてただけに

突然の別れを受け入れられず、

何度も「どうして?何かあった?」と聞いたのですが、

「特にないけど…気になる人ができて

続けられそうにない…」と完全に

下を向いたまま言いました。
その様子を見て、

「3年近く付き合ってきた訳だし、

コイツも言い辛いんだろうな…」と

何度も無駄な問いかけをしたことを悪かったと思い、

断腸の思いで別れを受け入れました。

受け入れたといっても、

別れたその日から彼女のことが

何度も思い返され、悶々とした1週間を過ごし、

金曜の深夜1時過ぎ頃、

気分転換も兼ねてジョギングに出ました。
特に近づくつもりはなかったものの、

気付けばいつものコースを走っており・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある日突然、『今、気になる人がいる…』と彼女に別れを切り出され、別れることに・・・→衝撃な目撃結果

僕が22歳、元カノが19歳の頃の出来事です。

●軽く自己紹介しておきます。
自分:22歳、都内の普通の会社員
元カノ:19歳、アホ大学生、149・Cカップのロリ系
新彼?:?歳(外見的には自分と同じ位)、

やや太ったヒップホップ丸出しのガテン系

ある日突然、「今、気になる人がいる…」と

彼女に別れを切り出され、別れることになりました…。

彼女とは3年前、地元のマック(バイト)で出会い、

そのかわいさに真底惚れてただけに

突然の別れを受け入れられず、

何度も「どうして?何かあった?」と聞いたのですが、

「特にないけど…気になる人ができて

続けられそうにない…」と完全に

下を向いたまま言いました。
その様子を見て、

「3年近く付き合ってきた訳だし、

コイツも言い辛いんだろうな…」と

何度も無駄な問いかけをしたことを悪かったと思い、

断腸の思いで別れを受け入れました。

受け入れたといっても、

別れたその日から彼女のことが

何度も思い返され、悶々とした1週間を過ごし、

金曜の深夜1時過ぎ頃、

気分転換も兼ねてジョギングに出ました。
特に近づくつもりはなかったものの、

気付けばいつものコースを走っており・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る