uploaded

【笑える】俺「え…まさかウワキ?」→間男『は?ウワキじゃね~よLOVEだよ!』『LOVEきっと俺彼女LOVEや』『LOVEが沸騰する…』→彼女「ごめんやめて」→結果www

流れを変えて面白かったので投下 
修羅場というか修羅場なんだけど何か気が抜けるww 


俺と彼女は共に学生22歳(彼女は3年俺は4年です) 

で先月彼女と別れた理由は彼女の浮気 

俺が就職活動と大学の研究が忙しくて

中々逢えなかったからバイト先の男と浮気した。

俺は全然気がついて無かった

というか忙しすぎて5月ぐらいから中々時間を取れなかったんだ

それでも週一回ぐらいは逢ってたけど前が週4ぐらいだったから

寂しかったと言われればそうなのかもしれない

発覚したのは浮気相手に俺が殴られたから

もう突然何ですがその時は偶々時間があって

彼女と一緒に帰ろうとバスを待ってたんです

コンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら

原付が目の前に止まってそのまま殴られた。

全然意味が分からなくて????だったんだ

その時殴り返すとかそういう意識も無くて一体何で?

俺なんで殴られてるの?って感じ

そしたら彼女が「Bくん止めて」と止めた、

俺には全く憶えの無い名前

そしてBがフルフェイスのメット被ったまま

「お前がふぇふぇふぇふぇがふぁふぁふぁ!」

と言ったというか

何言ってるのかさっぱり分からんw

そして怒り狂ったBがメットを叩きつけ

(地面に)俺に掴みかかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【笑える】俺「え…まさかウワキ?」→間男『は?ウワキじゃね~よLOVEだよ!』『LOVEきっと俺彼女LOVEや』『LOVEが沸騰する…』→彼女「ごめんやめて」→結果www

流れを変えて面白かったので投下 
修羅場というか修羅場なんだけど何か気が抜けるww 


俺と彼女は共に学生22歳(彼女は3年俺は4年です) 

で先月彼女と別れた理由は彼女の浮気 

俺が就職活動と大学の研究が忙しくて

中々逢えなかったからバイト先の男と浮気した。

俺は全然気がついて無かった

というか忙しすぎて5月ぐらいから中々時間を取れなかったんだ

それでも週一回ぐらいは逢ってたけど前が週4ぐらいだったから

寂しかったと言われればそうなのかもしれない

発覚したのは浮気相手に俺が殴られたから

もう突然何ですがその時は偶々時間があって

彼女と一緒に帰ろうとバスを待ってたんです

コンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら

原付が目の前に止まってそのまま殴られた。

全然意味が分からなくて????だったんだ

その時殴り返すとかそういう意識も無くて一体何で?

俺なんで殴られてるの?って感じ

そしたら彼女が「Bくん止めて」と止めた、

俺には全く憶えの無い名前

そしてBがフルフェイスのメット被ったまま

「お前がふぇふぇふぇふぇがふぁふぁふぁ!」

と言ったというか

何言ってるのかさっぱり分からんw

そして怒り狂ったBがメットを叩きつけ

(地面に)俺に掴みかかってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る