uploaded

友人「おいお前、彼女とうまくいってんの?」俺『……他の男といたの?』友人「まぁ、結論から言うとそうなんだけど」→結果・・・

俺と彼女が付き合ったのは大学1年生の時。

同じ学食内のバイトで知り合って、

何度か遊びにいってるうちに向こうから告白。

童貞の俺には刺激が強すぎて

当時の事はあまり覚えてない。

とりあえず特に出来事もなく大学を卒業。

俺はIT関係の会社に就職。

彼女は看護士とありきたりな二人のまま現在に至る。

不細工なのに告白された理由は、

彼女は面白かったからとは言ってるけど、

多分大学に入って最初に俺と出会って、

そのまま流れで言ってしまったのが全てだと思う。

本題に入るね。

浮気が発覚したのは大学の頃の友人の一人が、

彼女と俺ではない男と飲みにいってるのを

発見したと俺に電話で告げてきたから。

俺はというとまず・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人「おいお前、彼女とうまくいってんの?」俺『……他の男といたの?』友人「まぁ、結論から言うとそうなんだけど」→結果・・・

俺と彼女が付き合ったのは大学1年生の時。

同じ学食内のバイトで知り合って、

何度か遊びにいってるうちに向こうから告白。

童貞の俺には刺激が強すぎて

当時の事はあまり覚えてない。

とりあえず特に出来事もなく大学を卒業。

俺はIT関係の会社に就職。

彼女は看護士とありきたりな二人のまま現在に至る。

不細工なのに告白された理由は、

彼女は面白かったからとは言ってるけど、

多分大学に入って最初に俺と出会って、

そのまま流れで言ってしまったのが全てだと思う。

本題に入るね。

浮気が発覚したのは大学の頃の友人の一人が、

彼女と俺ではない男と飲みにいってるのを

発見したと俺に電話で告げてきたから。

俺はというとまず・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る