uploaded

【悲劇】泥酔女をお持ち帰りしたら、ヤ○ザの女だった・・・・・・・・そこから恐怖は始まったwww

あれは俺が20歳の頃の忘れられない話

俺は建設会社の現場監督として働いていた

総工費30億程のホテル建設現場で完工間近

バブルの余韻がまだ残る12月の週末
ちょっと早い慰労会を行う事になり、夕方から割烹料理屋へ

そして二次会、三次会と続いた

その頃には人も減り、所長と俺を含めた若い連中3人
普段は絶対に来れなさそうな高い店

「ここまでの支払はしとく 後はコレで足りなかったら領収書持って来い」
と言って5万置いて帰られた

そこで閉店まで大人の遊び方を勉強しつつブランデーをカポカポ煽って解散

店の前で同僚と別れ、駐車場に向かう

「うぇ、ちょっと飲みすぎたか?」

駅の横道を歩いていると人影が見える
徐々に近づくとそれは女性だった

歩道の花壇にもたれかかって動かない

酔っ払いか?

歩幅を狭めゆっくり確認しながら通り過ぎる…

そしてそのままバックして戻り再度確認

「大丈夫ですかぁ?生きてますかぁ?風邪ひきますよ」

肩をポンポン
終電も過ぎ、人通りも無い歩道 本当に良心での行動

「あ・・すみません」彼女は起き上がった
20代後半に見えた パッと見ホステス 前髪の立ち方がそんな印象を与えた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】泥酔女をお持ち帰りしたら、ヤ○ザの女だった・・・・・・・・そこから恐怖は始まったwww

あれは俺が20歳の頃の忘れられない話

俺は建設会社の現場監督として働いていた

総工費30億程のホテル建設現場で完工間近

バブルの余韻がまだ残る12月の週末
ちょっと早い慰労会を行う事になり、夕方から割烹料理屋へ

そして二次会、三次会と続いた

その頃には人も減り、所長と俺を含めた若い連中3人
普段は絶対に来れなさそうな高い店

「ここまでの支払はしとく 後はコレで足りなかったら領収書持って来い」
と言って5万置いて帰られた

そこで閉店まで大人の遊び方を勉強しつつブランデーをカポカポ煽って解散

店の前で同僚と別れ、駐車場に向かう

「うぇ、ちょっと飲みすぎたか?」

駅の横道を歩いていると人影が見える
徐々に近づくとそれは女性だった

歩道の花壇にもたれかかって動かない

酔っ払いか?

歩幅を狭めゆっくり確認しながら通り過ぎる…

そしてそのままバックして戻り再度確認

「大丈夫ですかぁ?生きてますかぁ?風邪ひきますよ」

肩をポンポン
終電も過ぎ、人通りも無い歩道 本当に良心での行動

「あ・・すみません」彼女は起き上がった
20代後半に見えた パッと見ホステス 前髪の立ち方がそんな印象を与えた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る