uploaded

【親子丼】行きつけの居酒屋の女将(44)とその娘(19)と・・・

年の秋のことです。
よく行く居酒屋の常連仲間が結婚することに
なり、居酒屋の奥さん(44歳)&娘(19歳)
常連仲間6人が披露宴に呼ばれました。

旦那の仕事の関係で式は東京で行われる
ことになり)披露宴終了後は式を挙げた
ホテルに部屋を取ってくれることに
なりました。

滞りなく披露宴が終わり、ホテル内の
ラウンジで行われた二次会も終わり、
それぞれの部屋に帰りました
部屋割りは居酒屋親子と、男6人がそれぞれ
ツインで4部屋でした。

二次会では殆ど食べてなかった
ので、小腹が減ったのでコンビニかラーメン
でも食べに行こうかと思い、部屋を出て
エレベータを待ってました。
するとエレベーターから居酒屋親子が
降りてきて、小腹が空いたことを告げると
一緒に行きたいと言ってきました。

フロントのソファで暫く待っていると、
居酒屋親子が降りてきました。
母親は和風で古手川祐子に似た感じで、
娘は松崎しげる似の大将に似て濃い顔ですが
美人です。

時間は11時前だったのでフロントで
近くの居酒屋を紹介してもらい、
出向き歩いて5分の店に着きました。

日曜の夜なので私達以外は2組み程の
客の入りでした。
未成年の娘に酒を飲ましてもいいかと聞けば
居酒屋の娘だから大丈夫などと、
訳のわからない返事をし、取り敢えず生中と
酎ハイ(娘)で乾杯しました。

途中で私が焼酎に切り替えようとすると
二人が私達も飲むので、ボトルを入れよう
ということになりました。

ボトルを頼んでしまったので残すのは
勿体ないと思い無理して飲んでいたら、
二人とも完全に出来上がってしまい、
話がいつのまにかエロトークになり、
私の性生活の現状や一人で週何回するとか
聞かれました。

閉店時間になり、店を出ると二人とも足下が
フラついてます。
途中で娘の方がへたりこんでしまい
おんぶしてかえりましたが、娘のFカップの
胸が背中に当たりチ○コはビンビンで、
おんぶしているので前屈みになるのが
助かりました。

行きは5分で来れたのに帰りは15分も
かかってしまいました。
なんとかホテルの部屋まで帰り、居酒屋親子
の部屋まで帰り着きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【親子丼】行きつけの居酒屋の女将(44)とその娘(19)と・・・

年の秋のことです。
よく行く居酒屋の常連仲間が結婚することに
なり、居酒屋の奥さん(44歳)&娘(19歳)
常連仲間6人が披露宴に呼ばれました。

旦那の仕事の関係で式は東京で行われる
ことになり)披露宴終了後は式を挙げた
ホテルに部屋を取ってくれることに
なりました。

滞りなく披露宴が終わり、ホテル内の
ラウンジで行われた二次会も終わり、
それぞれの部屋に帰りました
部屋割りは居酒屋親子と、男6人がそれぞれ
ツインで4部屋でした。

二次会では殆ど食べてなかった
ので、小腹が減ったのでコンビニかラーメン
でも食べに行こうかと思い、部屋を出て
エレベータを待ってました。
するとエレベーターから居酒屋親子が
降りてきて、小腹が空いたことを告げると
一緒に行きたいと言ってきました。

フロントのソファで暫く待っていると、
居酒屋親子が降りてきました。
母親は和風で古手川祐子に似た感じで、
娘は松崎しげる似の大将に似て濃い顔ですが
美人です。

時間は11時前だったのでフロントで
近くの居酒屋を紹介してもらい、
出向き歩いて5分の店に着きました。

日曜の夜なので私達以外は2組み程の
客の入りでした。
未成年の娘に酒を飲ましてもいいかと聞けば
居酒屋の娘だから大丈夫などと、
訳のわからない返事をし、取り敢えず生中と
酎ハイ(娘)で乾杯しました。

途中で私が焼酎に切り替えようとすると
二人が私達も飲むので、ボトルを入れよう
ということになりました。

ボトルを頼んでしまったので残すのは
勿体ないと思い無理して飲んでいたら、
二人とも完全に出来上がってしまい、
話がいつのまにかエロトークになり、
私の性生活の現状や一人で週何回するとか
聞かれました。

閉店時間になり、店を出ると二人とも足下が
フラついてます。
途中で娘の方がへたりこんでしまい
おんぶしてかえりましたが、娘のFカップの
胸が背中に当たりチ○コはビンビンで、
おんぶしているので前屈みになるのが
助かりました。

行きは5分で来れたのに帰りは15分も
かかってしまいました。
なんとかホテルの部屋まで帰り、居酒屋親子
の部屋まで帰り着きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る