uploaded

不動産営業でエロい巨乳の奥さんを寝取ってしまったwww

俺は某不動産屋に勤めて6年目の30歳でした。

お客は大手の商社に勤める32歳の旦那さんと30歳の綺麗な奥さんが 来店されました。

新築を探されていたのでいくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただいたりと ご夫婦とも 大変 俺の事を信頼していただいてました

お子さんは男の子が2人いて 何度かご案内しているうちに子供も 俺にだいぶ懐いてきました

ようやく物件も決まり間取りの打ち合わせや 資金の相談などする為に 自宅にお邪魔しているうちに夕食も ちょくちょくご馳走になるくらいの信頼関係でした

当時にしては ご主人さんは 年収がとても多くその反動で残業・泊り込みも多かったようです。

ある、お昼 書類をもらいに自宅まで行くと 奥さんに相談されました

「うちの子供 水泳が苦手で あんまり泳げないんです ○○さん泳げます?」と聞かれたので「泳げますよ」と答えると

「うちの主人も泳ぎ得意じゃないし あんまり家に帰って来ないから今度 子供に泳ぎ教えてあげてくれませんか?」と言われたので こころよく引き受けました

2日後に近くの市営プールに行く約束をし、当日 仕事が休みの私は車で自宅まで向かえに行きました

更衣室で子供達を着替えさせ、3人でプールに入るのかと思っていましたがその奥さんも水着に着替え、プールに入ってきました

今まで気がつきませんでしたが、とても子供が2人居るとは思えないようなバツグンのプロポーションで胸は張りのあるEカップくらいで思わず 少しい厭らしい目で見てしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不動産営業でエロい巨乳の奥さんを寝取ってしまったwww

俺は某不動産屋に勤めて6年目の30歳でした。

お客は大手の商社に勤める32歳の旦那さんと30歳の綺麗な奥さんが 来店されました。

新築を探されていたのでいくつか物件を紹介し、何度か自宅にもお邪魔させていただいたりと ご夫婦とも 大変 俺の事を信頼していただいてました

お子さんは男の子が2人いて 何度かご案内しているうちに子供も 俺にだいぶ懐いてきました

ようやく物件も決まり間取りの打ち合わせや 資金の相談などする為に 自宅にお邪魔しているうちに夕食も ちょくちょくご馳走になるくらいの信頼関係でした

当時にしては ご主人さんは 年収がとても多くその反動で残業・泊り込みも多かったようです。

ある、お昼 書類をもらいに自宅まで行くと 奥さんに相談されました

「うちの子供 水泳が苦手で あんまり泳げないんです ○○さん泳げます?」と聞かれたので「泳げますよ」と答えると

「うちの主人も泳ぎ得意じゃないし あんまり家に帰って来ないから今度 子供に泳ぎ教えてあげてくれませんか?」と言われたので こころよく引き受けました

2日後に近くの市営プールに行く約束をし、当日 仕事が休みの私は車で自宅まで向かえに行きました

更衣室で子供達を着替えさせ、3人でプールに入るのかと思っていましたがその奥さんも水着に着替え、プールに入ってきました

今まで気がつきませんでしたが、とても子供が2人居るとは思えないようなバツグンのプロポーションで胸は張りのあるEカップくらいで思わず 少しい厭らしい目で見てしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る