uploaded

サークルの合宿で女子だけになったので調子に乗ってストリップしていたら・・・

う8年ほど前のサークルの合宿で。
最初みんなで飲んでたんですが、途中で
私たち1,2年生女子だけお風呂に行って、
部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると
女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、
女だけで飲むことにしました。
しばらく飲んでエッチな話とかしてたら
ある先輩が○○(私)の体はエロいとか
反則だとか言い出して 、ちょうどその前の
お風呂でもそんな話をしてたから、
みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに
変わっていきました。

あんまり男運に恵まれなかった私は
妙にうれしくてw
脱ぐ気満々で立ち上がっちゃいましたw
でもあんまりでーんと脱ぐと、みんな
引いちゃうと思って後ろ向きになって、
まず浴衣をすとんと落とし、それから
ブラのホックをはずして胸を腕で隠して
くるっと一周。
すっごい盛り上がってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
サークルの合宿で女子だけになったので調子に乗ってストリップしていたら・・・

う8年ほど前のサークルの合宿で。
最初みんなで飲んでたんですが、途中で
私たち1,2年生女子だけお風呂に行って、
部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると
女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、
女だけで飲むことにしました。
しばらく飲んでエッチな話とかしてたら
ある先輩が○○(私)の体はエロいとか
反則だとか言い出して 、ちょうどその前の
お風呂でもそんな話をしてたから、
みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに
変わっていきました。

あんまり男運に恵まれなかった私は
妙にうれしくてw
脱ぐ気満々で立ち上がっちゃいましたw
でもあんまりでーんと脱ぐと、みんな
引いちゃうと思って後ろ向きになって、
まず浴衣をすとんと落とし、それから
ブラのホックをはずして胸を腕で隠して
くるっと一周。
すっごい盛り上がってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る