uploaded

【修羅場】会社のマドンナ的存在に水商売の副業が発覚しカオス状態に!女性社員「汚らわしい、クビよ!」社長『しょうがない。実はな・・・』 → まさかの事実が判明して・・・

私子…社会人二年目のまだまだ新米。 
彼男…同期。同部署に勤めており、私子の彼氏。 
友子…私子の友人。他部署だが仲良し。 
美人子…私子、彼男の上司。社内のマドンナ的存在。 
友男…友子の彼氏。私子、彼男と同部署。友子とは他部署。 
謎男…友男と仲がいい。美人子を狙っている。 
お局様…上司。何かと口煩い。 

私子・彼男カップル、友子・友男カップルは会社公認です。 
社内恋愛に寛大な上司だったので。 

私子と彼男は付き合ってもうすぐ二年が経つ。 
入社3ケ月にはもう交際開始しており、社内では公認カップルになりつつあった。 

そんなある日、私達カップルと同期である友男と、私の長年の親友である友子と別れることに。
社内恋愛だったし、二人の交際歴は長く結婚間近かと噂されるほど仲が良かったため、
私達は驚きを隠せなかった。急いで理由を聞いてみると、なんと友男が他に好きな人ができたとのこと。
二人の破局は瞬く間に会社中に広まり、そのお陰で友子は病んでしまった。元々メンヘラちっくだったが…。
会社を休むことが多くなった友子。社内では失恋休暇と多めに見てもらったものの、お局様筆頭に周りの反応は冷たかった。

まぁ、それも当たり前のことだし、会社をそんな理由で休むことなんてありえないのは重々承知の上だが、
やっぱり長年の親友なので心配して仕事が手に付かない。
なので仕事終了と同時に友子宅に訪問。
少しでも友子の力になれれば、という気持ちで向かった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】会社のマドンナ的存在に水商売の副業が発覚しカオス状態に!女性社員「汚らわしい、クビよ!」社長『しょうがない。実はな・・・』 → まさかの事実が判明して・・・

私子…社会人二年目のまだまだ新米。 
彼男…同期。同部署に勤めており、私子の彼氏。 
友子…私子の友人。他部署だが仲良し。 
美人子…私子、彼男の上司。社内のマドンナ的存在。 
友男…友子の彼氏。私子、彼男と同部署。友子とは他部署。 
謎男…友男と仲がいい。美人子を狙っている。 
お局様…上司。何かと口煩い。 

私子・彼男カップル、友子・友男カップルは会社公認です。 
社内恋愛に寛大な上司だったので。 

私子と彼男は付き合ってもうすぐ二年が経つ。 
入社3ケ月にはもう交際開始しており、社内では公認カップルになりつつあった。 

そんなある日、私達カップルと同期である友男と、私の長年の親友である友子と別れることに。
社内恋愛だったし、二人の交際歴は長く結婚間近かと噂されるほど仲が良かったため、
私達は驚きを隠せなかった。急いで理由を聞いてみると、なんと友男が他に好きな人ができたとのこと。
二人の破局は瞬く間に会社中に広まり、そのお陰で友子は病んでしまった。元々メンヘラちっくだったが…。
会社を休むことが多くなった友子。社内では失恋休暇と多めに見てもらったものの、お局様筆頭に周りの反応は冷たかった。

まぁ、それも当たり前のことだし、会社をそんな理由で休むことなんてありえないのは重々承知の上だが、
やっぱり長年の親友なので心配して仕事が手に付かない。
なので仕事終了と同時に友子宅に訪問。
少しでも友子の力になれれば、という気持ちで向かった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る