uploaded

高校の時、通学中に痴漢から助けたのが始まりだった [ほのぼの]

高校の時、通学中に痴漢から助けたのが始まりだったなぁそういえば

その日は朝から下痢だったんだ
俺が通学で使ってた路線が朝はとにかく混む
満員電車でロクに身動き取れない状況で腹痛と戦ってるから
とにかくイラついてたw
で、ふと正面向いたら少し離れたところに結構好みの子が目に入った
その子がなんかモジモジというか少しクネクネというか
そんな動きをしてたから
(ああ、あの子も俺と同じで腹痛いのか)とか的外れなこと考えて一人で和んでた
 
満員電車の経験がある人はわかると思うけど
駅につく度にドア付近の人は一端降りて下車する人が降りたらまた乗って
そうこうしてるうちにたまたまその子のすぐ近くになった

で、その子のすぐ近くまで行ってようやくわかったんだが
痴 漢 さ れ て た

(あー、さっきのは腹痛じゃなくてこれか)
とか考えながら自分の腹痛のイライラもあって爆発w
位置的に痴漢のオッサンもすぐ近くだったから
オッサンの腕を掴んで(満員のため上に捻り上げるのはできない)

「オッサン、なに痴漢してんだゴルァ!」って怒鳴った
 
オッサンは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校の時、通学中に痴漢から助けたのが始まりだった [ほのぼの]
高校の時、通学中に痴漢から助けたのが始まりだったなぁそういえば

その日は朝から下痢だったんだ
俺が通学で使ってた路線が朝はとにかく混む
満員電車でロクに身動き取れない状況で腹痛と戦ってるから
とにかくイラついてたw
で、ふと正面向いたら少し離れたところに結構好みの子が目に入った
その子がなんかモジモジというか少しクネクネというか
そんな動きをしてたから
(ああ、あの子も俺と同じで腹痛いのか)とか的外れなこと考えて一人で和んでた
 
満員電車の経験がある人はわかると思うけど
駅につく度にドア付近の人は一端降りて下車する人が降りたらまた乗って
そうこうしてるうちにたまたまその子のすぐ近くになった

で、その子のすぐ近くまで行ってようやくわかったんだが
痴 漢 さ れ て た

(あー、さっきのは腹痛じゃなくてこれか)
とか考えながら自分の腹痛のイライラもあって爆発w
位置的に痴漢のオッサンもすぐ近くだったから
オッサンの腕を掴んで(満員のため上に捻り上げるのはできない)

「オッサン、なに痴漢してんだゴルァ!」って怒鳴った
 
オッサンは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る