uploaded

結納前日、彼女のウワキが発覚→俺『結婚はナシで』彼女親「ウソだ!相手を呼べ!」→1週間後、ウワキ相手がファミレスに現れたんだが…

“"

当時 俺27
彼女 25
共通の友達A(♂) 25

口約束だが、婚約していた彼女がいた。
付き合って 二年の彼女と、親に会う話などしている時には
幸せを感じずにはいられなかった。

彼女は、特別美人というわけではないが
優しい明るい性格だったから友達が多い。

俺の友達の中にも、共通の友達が何人かいた。

その時期、俺は仕事が比較的暇な頃だった。
仕事は、定時(17:00頃かな)であがれる。

だが彼女は医療系の仕事をしていたため、
仕事は不規則で忙しく、なかなか 遊べないようだった。

ある土曜日、俺は彼女を映画に誘った。
久しぶりのデートで、前売りも購入済み。

平日夜に、合間を縫うようにしていた電話で、
彼女がみたいと話していた映画だった。

彼女から休みだと聞いていたから誘ったんだが、
「ごめん、今日はAと会うんだ。」と。

Aの彼女とも面識があったし、どちらからもよく相談を
持ちかけられていた様子だったから また何か相談だと俺は理解。

でも、しばらく会ってなかった俺は
少しの時間でもいいから彼女に会いたかった。

彼女の自宅へ迎えに行き、待ち合わせ場所まで車で送った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結納前日、彼女のウワキが発覚→俺『結婚はナシで』彼女親「ウソだ!相手を呼べ!」→1週間後、ウワキ相手がファミレスに現れたんだが…

当時 俺27
彼女 25
共通の友達A(♂) 25

口約束だが、婚約していた彼女がいた。
付き合って 二年の彼女と、親に会う話などしている時には
幸せを感じずにはいられなかった。

彼女は、特別美人というわけではないが
優しい明るい性格だったから友達が多い。

俺の友達の中にも、共通の友達が何人かいた。

その時期、俺は仕事が比較的暇な頃だった。
仕事は、定時(17:00頃かな)であがれる。

だが彼女は医療系の仕事をしていたため、
仕事は不規則で忙しく、なかなか 遊べないようだった。

ある土曜日、俺は彼女を映画に誘った。
久しぶりのデートで、前売りも購入済み。

平日夜に、合間を縫うようにしていた電話で、
彼女がみたいと話していた映画だった。

彼女から休みだと聞いていたから誘ったんだが、
「ごめん、今日はAと会うんだ。」と。

Aの彼女とも面識があったし、どちらからもよく相談を
持ちかけられていた様子だったから また何か相談だと俺は理解。

でも、しばらく会ってなかった俺は
少しの時間でもいいから彼女に会いたかった。

彼女の自宅へ迎えに行き、待ち合わせ場所まで車で送った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る