uploaded

夜中の林道をノロノロと車で走ってたら、突然女性の声『あなたは誰ですか?・・・・・・・・て下さい。』

買いたての友人と2人で、夜中に鹿を
見に行こうという事になり、
○○薬師って寺の奥の林道でライトセンサス
(野生動物の調査方法の1種)
の真似事をした。
友人が10km/h以下で運転、俺は助手席の
窓から顔を出し、懐中電灯で鹿を探す
って流れ。

数頭見れて、気分良くしてた時なんだけど、
突然、左耳の後ろ辺り
(シートベルトのフック辺り)から
女の人の声がした。

「あなたは誰ですか?
・・・・・・・・て下さい。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜中の林道をノロノロと車で走ってたら、突然女性の声『あなたは誰ですか?・・・・・・・・て下さい。』

買いたての友人と2人で、夜中に鹿を
見に行こうという事になり、
○○薬師って寺の奥の林道でライトセンサス
(野生動物の調査方法の1種)
の真似事をした。
友人が10km/h以下で運転、俺は助手席の
窓から顔を出し、懐中電灯で鹿を探す
って流れ。

数頭見れて、気分良くしてた時なんだけど、
突然、左耳の後ろ辺り
(シートベルトのフック辺り)から
女の人の声がした。

「あなたは誰ですか?
・・・・・・・・て下さい。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る