uploaded

私「娘の入院代10万」夫「実は250万借金してる」私「!?」夫「車ぶつけてお金必要に…」私「」夫「兄の借金の保証人になるね」私「」→結果…

娘が盲腸を悪化させて入院して、入院代を夫に伝えたら、「実は借金している」と告白された。 
夫、年収600万円。毎月8万円生活費で渡す以外は、急な出費などのために備えて 
貯金をするという名目で、ボーナスも何もかも自分で管理していた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「娘の入院代10万」夫「実は250万借金してる」私「!?」夫「車ぶつけてお金必要に…」私「」夫「兄の借金の保証人になるね」私「」→結果…

娘が盲腸を悪化させて入院して、入院代を夫に伝えたら、「実は借金している」と告白された。 
夫、年収600万円。毎月8万円生活費で渡す以外は、急な出費などのために備えて 
貯金をするという名目で、ボーナスも何もかも自分で管理していた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る