uploaded

私が小学生のころ、母が私を連れてテニス大会に出場した→試合後母の戻りが遅かったので探しに行くと、恰好いい男性二人に囲まれた母の姿が…その時私は…

母は中・高とテニスをやっていて、それはそうとう強かったそうだ。 

女子枠通り越して、他校の男子からも名前を覚えられるくらいに。
全国大会は常連、その中でもトップレベルだった(母とテニスつながりで結婚した父親談)
プロからも誘いがあり、当時珍しめだったテニス留学も打診が来ていたらしいが、
残念ながらイップスにかかって、テニスができなくなってしまい、断念。
※イップスというのは精神的な要因により、体が麻痺する的な…?
母の場合はテニスコートで足が動かなくなってしまうらしかった。

その後、父と結婚し、イップスとやらを克服。
その後は家事育児に追われていたのだが、
私が小学生のころ、母が私を連れてテニス大会に出場した。

私は子供の部で初戦敗退。
母は大人の部で完全勝利。
そこまでは良かったんだけど、私を待たせていた観客席にいつまでたっても迎えがこない。

つい「だったらお迎えにいってあげよう」と思って、一人で母探しに出た。
迷子になりました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が小学生のころ、母が私を連れてテニス大会に出場した→試合後母の戻りが遅かったので探しに行くと、恰好いい男性二人に囲まれた母の姿が…その時私は…

母は中・高とテニスをやっていて、それはそうとう強かったそうだ。 

女子枠通り越して、他校の男子からも名前を覚えられるくらいに。
全国大会は常連、その中でもトップレベルだった(母とテニスつながりで結婚した父親談)
プロからも誘いがあり、当時珍しめだったテニス留学も打診が来ていたらしいが、
残念ながらイップスにかかって、テニスができなくなってしまい、断念。
※イップスというのは精神的な要因により、体が麻痺する的な…?
母の場合はテニスコートで足が動かなくなってしまうらしかった。

その後、父と結婚し、イップスとやらを克服。
その後は家事育児に追われていたのだが、
私が小学生のころ、母が私を連れてテニス大会に出場した。

私は子供の部で初戦敗退。
母は大人の部で完全勝利。
そこまでは良かったんだけど、私を待たせていた観客席にいつまでたっても迎えがこない。

つい「だったらお迎えにいってあげよう」と思って、一人で母探しに出た。
迷子になりました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る