uploaded

大食いな弟に感動した友人彼女。その友人彼女が弟を騙して「○分以内に食べきったらチャレンジ」の店に連れて行った

嫌がる相手に勝手な善意を押し付けてくる奴の神経がわからんって話。
高校生の弟は運動部所属って事を引いても結構な健啖家。
テレビとかで紹介されているメガ盛りメニューなんてのもペロリと平らげる。

先日、弟を連れて大盛り無料の店に昼食を食べに行った。
そこで会ったのが友人カップル。
友人彼女(面識なし)がえらく感動したらしく、
強引に弟と連絡先を交換して某大盛りメニューで有名な店へ連れて行った。

両親の躾もあるのだろうが、弟は早食いが大嫌い。
○○分以内に食べきったら~~なんてチャレンジなんてもってのほか。
lineでそれを友人彼女に伝えた筈なのに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大食いな弟に感動した友人彼女。その友人彼女が弟を騙して「○分以内に食べきったらチャレンジ」の店に連れて行った

嫌がる相手に勝手な善意を押し付けてくる奴の神経がわからんって話。
高校生の弟は運動部所属って事を引いても結構な健啖家。
テレビとかで紹介されているメガ盛りメニューなんてのもペロリと平らげる。

先日、弟を連れて大盛り無料の店に昼食を食べに行った。
そこで会ったのが友人カップル。
友人彼女(面識なし)がえらく感動したらしく、
強引に弟と連絡先を交換して某大盛りメニューで有名な店へ連れて行った。

両親の躾もあるのだろうが、弟は早食いが大嫌い。
○○分以内に食べきったら~~なんてチャレンジなんてもってのほか。
lineでそれを友人彼女に伝えた筈なのに

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る