uploaded

胃の痛い毎日・・・年末に会社で忘年会→『ざまーみろ』ムカつく上司に衝撃な仕返しを・・・→結果

僕は上司が嫌いです。
話が合わないと言うか、

やり方と違うと言うか、
なんか感じが違うので、

とても苦労します。

上司と言っても年は3つ上くらいで、

年齢が近いのでちょっとやりづらいです。
上司が大嫌いでも会社を辞められないのが、

サラリーマンのつらいところです。

いつか上司をギャフンと

言わせてやろうといろいろ考えていました。
上司の奥さんは25歳くらいで若く、

正直とても綺麗です。

小さい会社なので、

上司に弁当を持ってきたり、
遊びに来たりする際に何度か

顔を合わせて話したことがあります。

すこしの時間しか話していないのに

とても気があって、話が弾みました。
もう上司の奥さんだということも

忘れてしばらく話していると、
上司に「仕事に戻れ」と怒鳴られてしまいました。

こんなことはしょっちゅうで、
自分のミスを僕のせいにして

僕に始末書を書かせたり、
1分でも遅刻すると

10分くらいくどくどと怒られます。

さらに僕だけ昼食に誘わないとか、

仲間はずれも日常茶飯事です。
仕事でも僕にだけ資料を見せずに、

会議中「資料を見てないのか?」と怒鳴られます。
「見せてもらってません。」と口答えをすると、
「見せなくても、自分から見に来るもんだろ!」

とみんなの前で怒鳴られてしまいます。

そんな胃の痛い毎日を送っていました。
年末に会社で忘年会をやることになりました。
社長主催なので、全員強制出席で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
胃の痛い毎日・・・年末に会社で忘年会→『ざまーみろ』ムカつく上司に衝撃な仕返しを・・・→結果

僕は上司が嫌いです。
話が合わないと言うか、

やり方と違うと言うか、
なんか感じが違うので、

とても苦労します。

上司と言っても年は3つ上くらいで、

年齢が近いのでちょっとやりづらいです。
上司が大嫌いでも会社を辞められないのが、

サラリーマンのつらいところです。

いつか上司をギャフンと

言わせてやろうといろいろ考えていました。
上司の奥さんは25歳くらいで若く、

正直とても綺麗です。

小さい会社なので、

上司に弁当を持ってきたり、
遊びに来たりする際に何度か

顔を合わせて話したことがあります。

すこしの時間しか話していないのに

とても気があって、話が弾みました。
もう上司の奥さんだということも

忘れてしばらく話していると、
上司に「仕事に戻れ」と怒鳴られてしまいました。

こんなことはしょっちゅうで、
自分のミスを僕のせいにして

僕に始末書を書かせたり、
1分でも遅刻すると

10分くらいくどくどと怒られます。

さらに僕だけ昼食に誘わないとか、

仲間はずれも日常茶飯事です。
仕事でも僕にだけ資料を見せずに、

会議中「資料を見てないのか?」と怒鳴られます。
「見せてもらってません。」と口答えをすると、
「見せなくても、自分から見に来るもんだろ!」

とみんなの前で怒鳴られてしまいます。

そんな胃の痛い毎日を送っていました。
年末に会社で忘年会をやることになりました。
社長主催なので、全員強制出席で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る