uploaded

スタイル抜群で美人と評されることも多く、自分に自信がある様子の同僚だが・・・

同僚女性のTが自意識過剰に思えてスレタイ。

スタイル抜群で美人と評されることも多いT、

確かに美人系の顔立ちで

AKBの後ろの方の子に似てるし

この田舎では美人の部類だと思う。

が、残念なことに肌がクレーター。

こう言うとやっかみだと思われそうだし、

ネット上でいくら言っても事実なんか

分からないからそう思われてもいいけど、

本当にブラ●ヨ吉田並みのクレーター。

でも、あまりにひどすぎて誰も触れることができず

「(顔立ちは)美人だよねー」と褒めるせいか、

わりと自分に自信がある様子。

職場で作業着の下に履いていた

短パンをなくした時は、真剣な顔で

「昨日私の短パンがなくなってて、たぶん私のこと好きな

オジサンの誰かが盗んだんだと思うんだけど、

まだ確証がないから誰にも言えなくて…どうしよう…」

と相談してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スタイル抜群で美人と評されることも多く、自分に自信がある様子の同僚だが・・・

同僚女性のTが自意識過剰に思えてスレタイ。

スタイル抜群で美人と評されることも多いT、

確かに美人系の顔立ちで

AKBの後ろの方の子に似てるし

この田舎では美人の部類だと思う。

が、残念なことに肌がクレーター。

こう言うとやっかみだと思われそうだし、

ネット上でいくら言っても事実なんか

分からないからそう思われてもいいけど、

本当にブラ●ヨ吉田並みのクレーター。

でも、あまりにひどすぎて誰も触れることができず

「(顔立ちは)美人だよねー」と褒めるせいか、

わりと自分に自信がある様子。

職場で作業着の下に履いていた

短パンをなくした時は、真剣な顔で

「昨日私の短パンがなくなってて、たぶん私のこと好きな

オジサンの誰かが盗んだんだと思うんだけど、

まだ確証がないから誰にも言えなくて…どうしよう…」

と相談してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る