uploaded

買い取り『ババア!てめぇ、何、他人のものを持ってってんだよ』「黙りなさい!」→爆笑結果

カウンターで仕事をしていたら女性が
「買い取りやってると聞いたのですが」
と聞いてきた
「はい。ですが買い取りできないものもありますよ」
と言うと
「分かりました。

お願いしたいのですぐに持って来ます」
と走って店を出て行った
その10分くらい後、

さっきの女性が大きい紙袋二つ分を持って来た
中には本がぎっしり。
「CDもあります」
との言葉にまずは必要事項を用紙に記入してもらい、

すぐに査定にとりかかった
本はすべてハロプロの写真集、

CDもミニモニや鈴木あみなど、
今から見ると「懐かしい?!」と言いたくなるものばかり
全部で100冊はあったろうか。
そのうち20数冊は買い取りできなかった
女性を呼びその後の査定価格など話している時だった
「ババア!てめぇ、何、他人のものを持ってってんだよ」
と男性が怒鳴りながらカウンターに走って来た
それに
「黙りなさい!」
と一喝すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
買い取り『ババア!てめぇ、何、他人のものを持ってってんだよ』「黙りなさい!」→爆笑結果

カウンターで仕事をしていたら女性が
「買い取りやってると聞いたのですが」
と聞いてきた
「はい。ですが買い取りできないものもありますよ」
と言うと
「分かりました。

お願いしたいのですぐに持って来ます」
と走って店を出て行った
その10分くらい後、

さっきの女性が大きい紙袋二つ分を持って来た
中には本がぎっしり。
「CDもあります」
との言葉にまずは必要事項を用紙に記入してもらい、

すぐに査定にとりかかった
本はすべてハロプロの写真集、

CDもミニモニや鈴木あみなど、
今から見ると「懐かしい?!」と言いたくなるものばかり
全部で100冊はあったろうか。
そのうち20数冊は買い取りできなかった
女性を呼びその後の査定価格など話している時だった
「ババア!てめぇ、何、他人のものを持ってってんだよ」
と男性が怒鳴りながらカウンターに走って来た
それに
「黙りなさい!」
と一喝すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る