uploaded

キャラクターショーのバイト→大きなタマゴみたいなヤツに耳と足の生えたような着ぐるみで『ブラも取ろうかな?』・・・→爆笑内容

イベント会社のバイト説明会に行ったら、

偶然にも同級生の長谷川さんがいた
長谷川さんは背が小さくて、

すごくおとなしい子だった
俺は長谷川さんとは 

一度も喋ったことがなかったが
周りは他人ばかりだったから、

とりあえず2人並んで座ってバイトの説明を受けた
バイトの内容は夏休み期間の間、

2週間にわたって遊園地の一角で行われる
キャラクターショーの会場案内 

俺は入口係員で、
長谷川さんはベビーカー預かり所に配置された。
ところがこのイベント、客があまり来ない、

平日はショーの時間になっても
客がいないこともよくあり、ショーの中止もあった
イベント会社の人はコスト削減を考え、

スタッフの削減や配置換えなどで
何人かのスタッフが辞めさせられ、

会場入口付近は実質
俺と長谷川さんと 

もぎりのおばさんだけでやっていくことになった
それでも客は来ない、

遊園地自体にはお客さんは来ているんだが
肝心のショーを金払って見てくれる人がいない
そこでショーの会場入口付近で、

キャラクターの着ぐるみ(人形)を着て
客引きをすることになったが、

キャラショーに入っているスタッフは別会社の人で
「契約の関係でそんなところに人は出せない」との事
俺が着ぐるみに入っても良かったんだが、

俺は背が高くて入れなかった
イベント会社の人が背の小さな長谷川さんに

「長谷川さんはどう?」と聞いた
長谷川さんは少し考えてから「やります」と答えた
長谷川さんはショーのスタッフから

着ぐるみについての注意点と
動きのレクチャーを受けたあと着ぐるみに入った
大きなタマゴみたいなヤツに

耳と足の生えたような着ぐるみで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
キャラクターショーのバイト→大きなタマゴみたいなヤツに耳と足の生えたような着ぐるみで『ブラも取ろうかな?』・・・→爆笑内容

イベント会社のバイト説明会に行ったら、

偶然にも同級生の長谷川さんがいた
長谷川さんは背が小さくて、

すごくおとなしい子だった
俺は長谷川さんとは 

一度も喋ったことがなかったが
周りは他人ばかりだったから、

とりあえず2人並んで座ってバイトの説明を受けた
バイトの内容は夏休み期間の間、

2週間にわたって遊園地の一角で行われる
キャラクターショーの会場案内 

俺は入口係員で、
長谷川さんはベビーカー預かり所に配置された。
ところがこのイベント、客があまり来ない、

平日はショーの時間になっても
客がいないこともよくあり、ショーの中止もあった
イベント会社の人はコスト削減を考え、

スタッフの削減や配置換えなどで
何人かのスタッフが辞めさせられ、

会場入口付近は実質
俺と長谷川さんと 

もぎりのおばさんだけでやっていくことになった
それでも客は来ない、

遊園地自体にはお客さんは来ているんだが
肝心のショーを金払って見てくれる人がいない
そこでショーの会場入口付近で、

キャラクターの着ぐるみ(人形)を着て
客引きをすることになったが、

キャラショーに入っているスタッフは別会社の人で
「契約の関係でそんなところに人は出せない」との事
俺が着ぐるみに入っても良かったんだが、

俺は背が高くて入れなかった
イベント会社の人が背の小さな長谷川さんに

「長谷川さんはどう?」と聞いた
長谷川さんは少し考えてから「やります」と答えた
長谷川さんはショーのスタッフから

着ぐるみについての注意点と
動きのレクチャーを受けたあと着ぐるみに入った
大きなタマゴみたいなヤツに

耳と足の生えたような着ぐるみで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る