uploaded

セクハラ上司『むだむだ。みんな俺のこと超愛妻家と思ってるし・・・』→給湯室に録音機を隠し・・・グッジョブ結果

私A子23歳
同僚C子26歳
上司B男38歳
私はC子と会社の中で一番仲のいい

友達のような関係でした。C子は、

美人で大人っぽい外見だけど性格が

天然キャラでかわいい人です。

女の子らしい性格で、ガサツで

うるさい私とは正反対だったからか、

逆にすごく相性がよかったです。
昨年の10月くらいに、

C子から相談を受けました。

上司のB男がセクハラっぽいことをしてくると。

始めは信じられませんでした。

だってB男はすごく紳士的で愛想も良くて、

愛妻家だし自分の子供の話ばかりするような

マイホームパパというイメージしかなかったからです。
具体的にどんなことをされたのか聞くと、

給湯室で二人きりになると、

よろけたふりをして胸を触ってきて
「C子ちゃんはCカップくらいかなぁ?」とか、
「C子ちゃんのほっぺは柔らかそうだなぁ。

プニプニしておいしそうだ。」とか

言ってくるらしいのです。
私には全く想像ができなくて、

「C子の勘違いじゃない?

冗談で言ってんじゃん?」と軽く見ていました。

そして、まぁあんまり二人きりにならないように

私も協力するねと言いました。
今考えれば甘かったなぁと思います。
ある日B男が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
セクハラ上司『むだむだ。みんな俺のこと超愛妻家と思ってるし・・・』→給湯室に録音機を隠し・・・グッジョブ結果

私A子23歳
同僚C子26歳
上司B男38歳
私はC子と会社の中で一番仲のいい

友達のような関係でした。C子は、

美人で大人っぽい外見だけど性格が

天然キャラでかわいい人です。

女の子らしい性格で、ガサツで

うるさい私とは正反対だったからか、

逆にすごく相性がよかったです。
昨年の10月くらいに、

C子から相談を受けました。

上司のB男がセクハラっぽいことをしてくると。

始めは信じられませんでした。

だってB男はすごく紳士的で愛想も良くて、

愛妻家だし自分の子供の話ばかりするような

マイホームパパというイメージしかなかったからです。
具体的にどんなことをされたのか聞くと、

給湯室で二人きりになると、

よろけたふりをして胸を触ってきて
「C子ちゃんはCカップくらいかなぁ?」とか、
「C子ちゃんのほっぺは柔らかそうだなぁ。

プニプニしておいしそうだ。」とか

言ってくるらしいのです。
私には全く想像ができなくて、

「C子の勘違いじゃない?

冗談で言ってんじゃん?」と軽く見ていました。

そして、まぁあんまり二人きりにならないように

私も協力するねと言いました。
今考えれば甘かったなぁと思います。
ある日B男が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る