uploaded

【墓場まで持っていく話】どしても諦めきれない女がいた。それが今の彼女なんだが。彼女は一生知らないであろう。大好きだった元彼とダメになった原因が俺だとは・・・ → 結果

カノとは去年の今頃、俺から告白して
付き合いだしました。
同じ研究室で、たまに飯とか作って
もらったりして、平和に過ごしています。

彼女は俺のこと、同じ学科になるまで
知らなかったみたいだけど、俺は大学入る
前から彼女のこと知ってた。

高3の7月に一人で、受ける大学の構内を
ぶらぶら回っていて、そこで同じく
キャンパスを見に来ていた彼女を見て
一目ぼれしました。
大学の建物の写真取るふりをして
彼女が写るよう取った写真を見ては、
この子と同じ大学に入るんだ!
って気合い入れた。
結果無事受かって、さらに運がいいことに
彼女と同じ学科だったんだ。

でも、やっぱり可愛いもんだから、
入学してすぐ彼氏ができていた。
入試の際に席が近くて、消しゴムの貸し借り
がきっかけだったとか。
だけど、俺は彼女を諦めきれなかった。

彼女と仲良くなりながら、彼氏についての
情報も会話から集めた。
彼氏とサークルが違うということも
聞き出したので、その男に負けたくない
って気持ちもあって、俺も同じサークルに
入った。

そして、1年の夏合宿のときだったかな。
サークル内のある女がその男に片思いを
しているのを聞いた。
チャンスだって思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【墓場まで持っていく話】どしても諦めきれない女がいた。それが今の彼女なんだが。彼女は一生知らないであろう。大好きだった元彼とダメになった原因が俺だとは・・・ → 結果

カノとは去年の今頃、俺から告白して
付き合いだしました。
同じ研究室で、たまに飯とか作って
もらったりして、平和に過ごしています。

彼女は俺のこと、同じ学科になるまで
知らなかったみたいだけど、俺は大学入る
前から彼女のこと知ってた。

高3の7月に一人で、受ける大学の構内を
ぶらぶら回っていて、そこで同じく
キャンパスを見に来ていた彼女を見て
一目ぼれしました。
大学の建物の写真取るふりをして
彼女が写るよう取った写真を見ては、
この子と同じ大学に入るんだ!
って気合い入れた。
結果無事受かって、さらに運がいいことに
彼女と同じ学科だったんだ。

でも、やっぱり可愛いもんだから、
入学してすぐ彼氏ができていた。
入試の際に席が近くて、消しゴムの貸し借り
がきっかけだったとか。
だけど、俺は彼女を諦めきれなかった。

彼女と仲良くなりながら、彼氏についての
情報も会話から集めた。
彼氏とサークルが違うということも
聞き出したので、その男に負けたくない
って気持ちもあって、俺も同じサークルに
入った。

そして、1年の夏合宿のときだったかな。
サークル内のある女がその男に片思いを
しているのを聞いた。
チャンスだって思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る